「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一番古いのから行ってみますと・・・

四国にいったんです。。。
ぐるっと一周してきたんです。
車でぶーんって。
明石海峡飛び越えて、
ヒッチハイカーをのせて香川まで
そこで、うどんいっぱい食べて
こんぴらさん↓

d0143449_213636100.jpg


愛媛の松山の道後温泉行ってそんで 
高知の足摺岬いって
桂浜で龍馬に喧嘩売って↓、泳いできた!

d0143449_21392588.jpg


夜中の徳島まで戻ってきて徳島ラーメン。そんでついでに
兵庫県 姫路!!!

d0143449_21424282.jpg




d0143449_2143222.jpg


世界遺産からの眺めには感慨深いものがあった。
風景は違うかもしれないけど、羽柴君もここからの眺めを見たんだよな。。。


帰り際に明石で明石焼&タコ買って 明石海峡にぶら下がってみた。

d0143449_2150653.jpg


そんな俺の9月でした。

ミクシーも新しく始めたからそっちには 写真が全部載ってるのだ♪
[PR]
by rinpei-710 | 2009-11-29 21:50 | 日々!!

 失恋旅行とはよくいったモノだ。

あの日が終わってから、旅人してました。
色々なところを回ってました
四国一周して
那須で川に流されて、
台風の中、紀伊半島一周して、
群馬らへん 八ッ場ダムになるところの温泉に夜中侵入して
高校の同級生と送れましたが卒業旅行がてらの上高地いって
伊豆で天城越えして
尾瀬でゲート閉められて
3ヶ月で怒涛にいきました。
 
 失恋旅行とはよくいったモノだ。

旅は楽しいからさ、嫌なことを忘れさせてくれたりするんだよ。
とか何とかいって、それもあるけど、純粋に旅をするのは好き。
時間がちょっと空いたら、ほいほい、出掛けてしまいました。
お芝居とかやってるより、断然面白いから(笑)

旅がしたいです、
色々なところにいって、色々なモノを感じたい。


動画とかもたくさん取ったし、写真もちょこちょこアップしてみようかな~
[PR]
by rinpei-710 | 2009-11-25 22:06 | 日々!!

ちわわ

「何かを得るためには、何かを失う」

昔でた舞台に
そんな感じの言葉がありました。

天秤にかけてみたら、失ったモノの方が大きかったみたい。
いや、それは布石なのかもしれない。
布石でなくては困るのだ。

われながら、俺って面白い人間だなー と思いますが、
やっぱりどうしようもない人間だなー と思います。

楽しいことたくさんしてるつもりだけど
色んなものに満足できないから、「幸せ」ってモノが、するりするりとするリ抜けていくようです。

楽しんでもらってるかもしれないけど、幸せにすることができないみたいです。
傷つけてばかりで、ついでのように、自分も傷ついてるみたいです。

過去にとらわれてばかりで、先に進めない、バカヤロウです。
おかげで、喪失続き。
女々しい野郎です。←これちょっと面白い。


失ったんだから、何か手に入れさせてくれよ?


そんこんなで
元気に生きてます。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-11-23 01:28



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧