高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

上映されるぞ~!!

11月2日に俺が主演をした映画

「世界はどこで微笑むか」


が早稲田大学本キャン10号館106教室(早稲田駅から徒歩10分くらい?)にて
15時45分くらいから!?
上映されるらしいですwww

小説家の役です。
真面目な感じです。
普通の人です。
近年の舞台では、エロ馬鹿息子とかドラァッグクイーンとか、ゲテモノ系ばかりやってましたが、


普通の人です!


しかも、ちょっと女性不信。
落ち着いてる感じです。
馬鹿な役ばっかりやってないで、
こういう真面目な役もやれてよかった。
っていうかちょっと前までは、ピュアーな役とかもやってたんだよ!


役者として、ありとあらゆる存在になりたい。


学生の自主制作ですが、なかなか綺麗な映像です。
興味があれば遊びにいらしてください♪
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-31 15:08 | 役者!!

やるぜ~

過ちの繰り返しはしたくない。
俺は俺で、あなたではない。
だからこそ、俺のあり方を考えなくてはならない。


てめぇーはてめぇーのことだけ考ろよ。


そうなれればどれだけ楽だろうか。
俺も成長している。
だから色々考える。
何がいいのか、何が悪いのか。
どうすればいいのか、どうした方がいいのか。


本当はこんなことも考えたくないのだ。


俺が悪いのか、あんたが悪いのか、いや、俺が悪いんだろうな。
俺はただ、呼ばれてきただけのモノなんだから。



そうそう、来週の今日は本番です!
何かね、前回のパパタラフマラとはまるで正反対の稽古です。
やる場所だって全く正反対。
いろんなものが、違いすぎる。
だからって

俺は何でもやるぜ~

どこにいようと俺は俺を魅せるよ!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-29 23:58 | ソジー

どこかに

d0143449_14401986.jpg


どこかにいきたい。

いや、しょっちゅうどっか行ってんだけど。

流れて流れて、行き着く先がどこかなんてわからないんだけど。

色々なモンに触れたい。

出会いたい。見たい。聞きたい。味わいたい。

色々感じたい。

この狭い世界を打破したい。

どこまでもどこまでも、果てしなく、限りなく、

行けるところまで、生けるところまで。


そこには何があんだろ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-28 14:40 | おもしろ系

気が付けばふらりとどこかへ

最近、天候思わしくなかったじゃない。
でも、今日朝方は天気よかったじゃない。
来週本番だけど、稽古なかったのよ。
だから


奥多摩行った~!!!!!


d0143449_2243267.jpg



いつも急です。
思ったら吉日です。
前々から行きたいとは思ってたけどねー
紅葉にはまだ少し早かったけど!

奥多摩湖に浮かぶ
浮橋(ドラムカン橋)、

d0143449_2251823.jpg


d0143449_2253385.jpg


d0143449_2254815.jpg


良かった。
ぽけー ぷかーって感じ。
俺が奥多摩に着くころには、曇っちゃってたんだけど、浮橋を渡ってたら、晴れてくれた。奇跡や~



d0143449_2261510.jpg


お洒落な橋だったから撮ってきた。
交通量意外と多かったけど!!!


d0143449_2263895.jpg


のめっこいって その辺りの方言で
「ツルツル」「スベスベ」っていう褒め言葉なんだと。
確かに、お肌「ちゅるちゅる」になった♪
この温泉、高さのない壁に「のぞきは犯罪です!」って張り紙がご丁寧にはってあったw
はい、その後は、


「俺はどんだけ、雨男なんだよ!?」


っていうくらい雨降ってきた。
っていうか豪雨だよ!!!
せっかく展望台にも行ったのに。。。

今度は激晴の時に行きたいな。
眺め超良いんだろうな~



おいしょ お酒飲みながら



台本覚えよ~!!!!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-27 22:08 |

ヌード~www

d0143449_2383765.jpg


お風呂で台本片手にお酒を飲むの図。
半身浴で汗でダラダラ、気持ちよく飲みました~
本番までには覚えるからw
って来週本番ですよ!

ラバーズって映画がやってる。
いろいろと突っ込みどころ満載だ。
人の心の移り変わりなんて、どうしようもない。
あんな野原でエッチしてみたい。
色彩がとても綺麗。
っていうか突っ込みどころ満載すぎる。

図書館で
ブライアンアダムスの新作見つける。
好きなんだなこの人。
本田修司、陣内大蔵、大樹、鈴木重子etc...
あまり知られてない人の曲をよく聞く。
路上で販売してるやつとかも多い。
カラオケに入ってないのが多い。

何万人、何千人という人は、知らなくても
俺は好きなんだよ。

ぷぷぷ、そんな風に思ってくれる人がいたらうれしいな~

山に行きたい、海に行きたい。
精子ばかり飛ばしてないで
空飛びたい。

何が良いかなんて良くわからねぇから。
もっと違う場所に存在していたい。

いや、、、ただ怖いんだ。。。

傷つくのが怖いんだ。

おぉ怖い、怖い。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-26 23:17 | 役者!!

気持ちよく起きれますようにー

まぁ、やるしかないんだな。

今さら何かをするんじゃないんだな。

積み重ね。

どんだけ積み重なってんのかしらねーけどw
もう一つは


「運」


これだな。
最終まではいきたいな。


よし
とりあえず、寝る!
こんなに早く寝るのいつぶりだ?
寝れんのか?w

明々後日の朝を気持ちよく起きれますように。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-24 23:05 | 役者!!

ただいま勉強中




今日明日は尾崎豊で埋め尽くされそうだ。
とあることがあって
尾崎豊を調べてます。
CDとかはもう何度も聞いたし、カラオケに行けばバリバリ歌いもしてた。
しかしね、動いてる姿ほとんど見たことなかったのね。
ユーチューブで調べたら、ステージを所狭しと駆け回り、照明のイントレにのぼり叫び、死に物狂いで歌っている動画があった。



本当にすげーわ、この人。。。



伝説といわれるだけあるわ。
ライブ中にイントレから飛び降りて、そりゃ足も折るわ。
どこかぶっ飛んでんだろうな。じゃなきゃできないわな。
そんななのに、すんげーバラードも歌っちゃうんだ。

尾崎豊は26歳でこの世を去った。
俺、もう27歳だ。

ほっほっほっほ、、、

何ができるかな。
何が残せるのかな。
何か残せるのかな。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-23 23:58 | 役者!!

生きろ

自分が自分らしく
おもいっきり、生きている事が大事なんだろうな。

惰性でなく、
今を生きてること。

何が正しい、何が普通、常識、平均で生きる事でなく。

己が存在すること。

くだらねぇと思われる事なんて吐いて捨てるほどあるなかに、

何か一つ。

一つでもいいから信じれるモノがあれば。

てめぇには
何がある?

何かあるのかな。
わかんねぇ
よくわかんねぇ


だけど

生きてんだ、
きっと、確かに生きてんだ。

ちっちぇな~
ちいせんだよ
ちいさすぎる


生きたい
もっと生きたい
生きていることを実感したい。


何をすればいい
どうすればいい


堂々巡り


明日明後日
来週再来週
10年20年先のてめぇに

ハロ~!

と笑い飛ばせ。


喜んで怒って哀しんで楽しんで、

生きろ
今を生きろ

[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-22 23:33 | おもしろ系

倍率100倍を乗り越えた男

の引越し第一弾の手伝いして来ました。

先日、日本で一番でかい劇団の25周年記念オーディションみたいのがあった。
1000人くらいの人間が受けて、書類が通ったのが386人くらい。
それから予選でさらに100人落とされて、その中には、マイケルジャクソンのモノマネ?するマイコーとか言う人も来てて、「バット」を歌ってたけど
本選に彼の姿はなかったって!!
んで212人くらいでやった
本選後に呼び出されたのが10人くらいだったんだと。

100分の1で残るって本当にすごいと思う。


その人いわく。

「いやーマジで、受からなかったら、静岡帰って先生やろうと思ってたw」


俺の人生を変えた人なんだから、そんくらいにやってもらわないと困る。

d0143449_2322768.jpg

グダグダ色々話して、たどり着いたのが、日本で一番でかい劇団の研修施設みたいなとこ↑。馬鹿広かった。どっかで歌ってた。
研修生みたいのが歩いてるのを見るたび、

「轢きましょうか?ライバル今のうちに減らしておく?」

みたいな会話が繰り広げられてた。
その後
電化製品を買いにコジマ電気に行って、
ほとんど悩むことなく、テレビと冷蔵庫と洗濯機とレンジを
ドンキで自転車とカーペットを大人買いしているのをみて

「マジ?」と言っていた俺に

「心機一転心機一転!」


とあっけらかんと言うその人を見て、

本当に気持ちいい人だな~


と思った。
俺はまたいつか共演を!とか思ってるけど
その人はそんなこと思ってないんだろうな

まったく片思いは辛いぜ!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-21 23:59 | おもしろ系

メッカ!!!

ニュージーランドに行こうと思う。
だってニュージーランドは


バンジージャンプのメッカ!!!

なんだもん。
行きたい行きたい、
あぁ、スカイダイビングもしたい。
でも、旅行費かなりかかりそう・・・
ただいま無職中。
窓拭きバイトは一ヶ月に一度「安全会議」というヤツに出ないと出れない仕組みに変わったし、ちなみに5年くらい窓拭きしてたけど「安全会議」に出たのは3回くらい。。。現在稽古中だから出れません。ので現場にも出れません。


違うバイト探してます。
深夜のバイトしてたいんだー
お昼を空けて
オーディションとか本格的にもっと受けて行きたい。
その前にオーディション情報くれ。

今大きなオーディションの書類選考待ち。3つくらい。
基本書類で落とされるからなー
通ったら良い所までいけるんだけどな。。。

3つのうち一つでも通ってくれたら!
笑えるんだけどな~

[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-20 23:57 | 役者!!



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧