「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イギリスに行ってきたww

イギリス大使館に!

パーティーやるっつーから!
行く?っていうから!

そんな楽しそうなことにのらないあっしじゃありやせん!

知らない人ばかりのとこに飛び込んで、
ちゃっかりチラシくばって宣伝してきました。
よっぽど興味がある人でないかぎり、

「ゴミ貰った・・・」

って思うかも知れないけど!!
まぁ、舞台なんてそんなもんでしょ。

会の最後にくじ引きをしてた。
シークレットプレゼント手にした金髪のおねーちゃん、

「オープン!オープン!」

の掛け声にまけて、あけた。中味は


でかい箱詰めのコンドームでした!ww
いやー ユーモアがあるわwww
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-31 00:18 | 役者!!

Kills

アイルランドからキャサリンがやってきました。
d0143449_132569.jpg

海外のパフォーマーさんにも日本語の台詞があったりし、
このキャシーも、四苦八苦してましたw


「同じとこばかりやってたら頭痛くなってきた・・・」



頭痛薬飲んでたわww

しかし、キャシーがもってた、タバコにはリアリティがあるよね、
日本のよりw

相変わらず出番のない俺は、ずっとストレッチしてます。
時たまやる通し稽古の時、一人だけ元気ですw

しかし、楽なのは今だけなんだろうな・・・
後半戦にはスーツマンが待っています。
まだ、モノは出来上がっていないが、


不安だ・・・


「入った時と出た時が別人になってたら面白いよね♪」


と、客演パフォーマーで仲良しの正義さんはいいます。

「汗をかきすぎて、一公演で5キロくらいやせたりしてww」


今はまだ笑っていられます。
一ヶ月後には結果がでているはず、あぁ 楽しみだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-27 01:03 | 役者!!

暇な時は暇なんだす

シーンが進みます。
ただいまシーン3を作っているところです。
海外キャストも集まってきて、着々と遅々と進んでいます。


が、、


シーン3出番がないのです。
俺だけw
だから稽古場に行っても意味ないんす。
先日は稽古場に4時間くらい一人でストレッチしてました。


休みにしてくれてかまわないのに・・・


今日は
東京の端の方に行きました。
アイルランドからキャサリンがやってきました。



相変わらず出番なかったなーw
明日は・・・どうなることやら・・・



オリンピックのソフトボールは熱かった!
特集とかニュースではソフトばっかり!
俺も最後の3試合全部みたけど、上野投手は本当にすごかった。

んで ニュース見てたら。
上野投手の


「同僚」

といテロップで話している女性がいた。


小学校の時の同級生だったw
思わずメールしたら

「はずかしい~!
でも、会社はメッチャ盛り上がってたよ~」


だとさww
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-25 23:00 | 役者!!

アメリカに行ってきたwww

d0143449_2235214.jpg

福生にある、横田基地だよ~!!!!
雨の中行って来たんだよ~
年に一回しかやらないという友好祭。


標識が違うw
d0143449_22354619.jpg




雨だというのに、いっぱい人がいた!
格納庫の中でステージがあるんだけど
大混雑。
d0143449_22361445.jpg



んで
飛行機いっぱいあった!
d0143449_22363774.jpg




ステーキが超美味かった!んで
ハンバーガーも美味しくて5個食べたw
d0143449_2237185.jpg



一年に一回行くの楽しいだろうな~
雨だったから航空ショーとか見れなかったし、
びしょびしょになったけど
十分楽しかった!
d0143449_22371339.jpg



いや~ その後
23区に戻ってきて、四谷で銭湯入って、
麻布十番祭りにGO!!

こっちもすげーたくさんの人!!
日本各地の食べ物の屋台あるし、世界の屋台もあるし、激アツだった!

お腹とお金が許すなら、全部食べたい !

あぁ~
死ぬまで常に発見と驚きのある、刺激的な生活をしていきたいな~

[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-24 22:37 | 日々!!

完全に国際化

海外パフォーマーの
リアント


d0143449_0384635.jpg




リナ


d0143449_039971.jpg


ガムラン奏者の
デラ・ワイ 



d0143449_0401476.jpg




演出家もイングリッシュを話始めました。
何かみんなイングリッシュな感じです。
実は英国に1年留学してたとか、
アメリカに住んでたとか、アメリカに何年も留学してたとか
一橋大学だったとか、
旦那さんがアメリカ人だったとか。
なんか知らんけど、インドネシアの言葉分かっちゃってる人とか。

「なんじゃそりゃ!?」

飛び道具出された感じです。
リアントはこの公演終わったら次はアメリカに呼ばれてるとか、
リナは来週福岡にワークショップしにいくとか、
この団体この団体で12月にロス公演があるとか。

あまりに国際的で

自分がミジンコに思えました。

そうさ!俺は国内しかも東京の小さな劇場でしかやったことねぇよ!

うむ、場違いな匂いがプンプンします。
でも、頑張ります。
ダンスではかなわねーけど、せめて芝居パートで頑張ります。
ってか、
浮いてないか!?
大丈夫か!?

色々やっても演出に何も言われないって事、OKって事でいいんだな!?

ふ~

今日は
稽古始まって以来、
一番何もしなかった日でした。
肉体疲労がないってすばらしい~(T-T)
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-23 00:41 | 役者!!

魔法の粉摂取中

こんにちは。
稽古場で裸足でゴキの子供を踏み潰してしまったりんです。


d0143449_10235538.jpg

クエン酸摂取してます。
筋肉に溜まった乳酸をなくす効果があるとかなんとか。

とにかくすんげーすっぱい!!

ジュースとかに入れると、マジ美味しくなる。のだが。
〔使用方法〕に
そうじに使用する際は・・・
って書いてある。。。
〔取り扱い〕に
皮膚についたときは石けんで十分に洗浄してください。
って書いてある。。。

・・・。・・・。
そんなもん体内に取り入れて大丈夫なのだろうか・・・



とも思ったが、筋肉疲労で藁にもすがる思いです。
「がんばれ、俺がんばれ」
ってブツブツ言ってます。

稽古場に衣装さん達がワラワラ来て採寸されました。
稽古場に関西から美術さん(ヤノベケンジ)が来て、スーツマン(俺の役。宇宙服見たいなヤツをきるらしい)の型取りされました。
d0143449_10272321.jpg


「肩らへんに扇風機つけてください」

って言ったけど、叶わないんだろうな。

稽古場に、誰が誰かわかんない感じで、人が出入りしてます。
体調不良で2人ダウンしました。
2日間失踪していた子が戻ってきました。
海外キャストもそろそろ来るみたいです。

あぁ、最高の経験してる。。。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-20 10:23 | 役者!!

いや、、、ちょっと今は無理っす・・・

d0143449_085898.jpg


アセロラに一本。



d0143449_092317.jpg

小道具です。

今日首がとれてましたww

はい、日々の稽古で疲労困憊です。
みなみな様
少しでも時間があれば、床に伏しています。


体が動かないんじゃ! ボケ~!!!!!


疲れが取れません。
痣だらけの人。
サポーターに身を固めてる人。
無断で稽古休む人。
疲れがたまらない!らしいからと クエン酸買ってきた人。
身体に良い!といわれたらしく、塩を舐めてる人。
(後々に塩だけじゃなくて砂糖も取らないといけない!って気付かされてたw)
体が動かないのに、何度も何度も繰り返して、ダメだしをされるが、


「いや、、、ちょっと今は無理っす・・・」

1週間に1シーンごとに進んでる感じです。
なんせ、効率の悪い進め方ですから・・・
僕は思うですよ。

代役を立てるのはいい。

だけど、代役にダメだしして、そこを時間かけて直そうとする意味がわからん。
意味ないだろ。その人たちは本番でないんだから。
もっとほかにやることあるだろ?
時間を割く場所が間違ってやしないか?


「なんでできないんだ!?なんでそうなるんだ!?」


それを言うこと事態、公演には無意味だ。
だって、その人たちはでないんだもん。

ふー ストレスだ。

毎回稽古の最後にできているところまで、通しをするのだが、
その前に7時間体動かしまくってるのに、
ちゃんとできるものができるはずがなかろうに。
みなみなさま、ボロボロですからwww

効率のよいやり方と、休息をしっかりとらないと、
悪循環で、よくないと思うわ。

さてさて、明日明後日も行ってこよう。
最高に良い経験してるわ・・・
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-17 23:58 | 役者!!

失恋した

わけじゃないけど髪切った。
自分で。。。
失恋したら髪を切るとかなんとかよくいうけど
気分転換になるのは確かだわな~
っていうか、暑いんだよ。髪あると・・・

ショートカットの女の子が好き。
昔、広末好きだった。あの時はショートだった。

バイトほとんどしていないから
来月再来月
全然給料が入ってこないので、
節約しないと!
なのに、出費がかさむ・・・

ワンデーのコンタクト 買った。
眼鏡かけながら踊ってると、飛んでいくんだよ!!
コンタクト高いんだよ!お金も飛んでいくんだよ!!
コンタクト人の人いっぱいいると思うけど、相当の出費だね!?

やっぱり眼鏡だよな~

眼鏡かけてる女の子が好き。

10月の公演の後の予定がないので、どうしようか!?と悩み中。
これを機に役者なんぞ辞めて、世界でも旅しに行くか。


メールの返信が来ない。
もどかしい、フツフツと鳩尾らへんがおかしい。

忘れてた。
面倒くさい。
まっいいか。
自己完結はしてる。
ただ返信したくない。

なんも気にしない人になりたいわー
メールを送信した事も忘れてるようなww
どんな用件やねん!w


Tバックは生地が少ないから涼しいんだそうだ。


夏だ。。。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-14 23:52 | 日々!!

水色のTバックだっていいじゃない

ミュージカル嫌いとか何とかいっても、見に行ったりします。

「意外と好きなんじゃない?」

とか言わないそこ。
ミスサイゴン見に行きました。
ミュージカル嫌いだなんだっていっても、
意外と歌だけは知っていたりします。
意外とミーハーな感じで、知ってる歌があるとウキウキしたりします。
知ってる歌なくなるとzzzzってなったりするけど。

ぶっちゃけ内容とかどうでもいい。

ミュージカルって内容ないわー。どうでもいい話ばかりだ。
そこまでミュージカル見てるわけじゃないけど、なんか内容のあるミュージカルがあったら教えてほしいです。
残るものは歌の上手さと、ダンスの良さ?
演出の面白さ。
すげーわ。
人をひき付けるモノがあるってすげーよ。
すげーけどね。

出演者に知り合いがいるので、それだけで、見てて楽しかった。
カーテンコールで一生懸命アピールしておいた。

「花くれ!花くれ!」

出演者たちが客席に花をなげるんだけど、まんまとゲットしてきましたw
終演後、出演者の人とご飯を食べに行った図(写真)
d0143449_23464816.jpg


でも
見れてよかった。
色々思います。

活躍している知り合いを見ると
俺は何やってんだ?って思う。

役者、ダンサー、歌手、なんでも芸をする人間は、
すげーと思う。

がんばれみんな。。
っていうかがんばれ俺!




題名と関係ないじゃない!って?
いや、一緒に見に行ったマイミクが水色のTバックだったんす!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-13 23:47 | 役者!!

まだ二ヶ月前なのに、なんかやばそうなので・・・

8月に入り、10月本番の稽古に明け暮れる毎日です。
一日8時間稽古。
シーン1を作り上げるのに1週間。
毎日のようにゲロ吐きそうな感じで踊っていました。
あまりの疲労で、次ぎの日の稽古に支障をきたすほどです。
高校の体育会系の部活のような感じです。
クマとかあまり出ない人ですが、早速クマできました。
昨日は帰り際に、膝が笑って、まともに歩けませんでした。

今回は芝居じゃありません。
世界各地で公演を行っているパフォーマンス集団です。
なんで俺がそれに出てるのかは、俺もビックリです。
渋谷のツタヤでDVD貸し出してます。
ユーチューブでもいくつか映像があります。

稽古場にいても、あんまりすごさを感じないけど、
そういう映像見ると、すげーなって思います。
劇場もでかいし、スタッフさんのプロフィールを見ると
すごいもんができるんだと思います。
そう制作費は7000万とか8000万とか、
すげーって言葉しかでません。
雑誌やらそういうものにも、多々載るらしいです。
すげー

2ヶ月前だというのに

「10月11日の14時30分の回」

空席がわずかだそうです。
すげー

というわけで、席やばそうなので宣伝。
りんぺい一年ぶりの舞台です。

10月

世界各地で公演を行っているパフォーマンス集団

パパ・タラフマラ新作公演
「ガリバー&スウィフト-作家ジョナサン・スウィフトの猫・料理法-」

http://pappa-tara.com/gs/top.html

に出演します。

d0143449_1574417.jpg



◎ 作・演出・振付 小池博史
◎舞台美術:ヤノベケンジ
◎作曲・演奏:松本淳一/デワ・ライ
◎オブジェ:田中真聡
◎衣裳:小林和史・甲斐さやか(OUTSECT)
◎出演:白井さち子/あらた真生/池野拓哉/橋本礼/南波冴/横手亜梨沙/横手祐樹/小谷野哲郎/赤松直美/ 石川正義/石本華江/高橋倫平/リアント/キャサリーン・オマーリ/クトゥット・リナ

日時 10月9日  19:30
     10日  20:00   
     11日14:30(急いで!!) 19:30
     12日  14:30

場所 東京グローブ座

料金  前売りS席 5500 A席 4700
    学生・65歳以上身体障害者割引 3900 学生Z席 1500 

チケットの予約は下記まで。。。
http://ticket.corich.jp/apply/8043/024/

もしくわ直接俺にメッセージください。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-12 23:56



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧