「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

俺の大好きな人と

ラウンドワンに行ったんだよ!

いやー 野球、サッカー、バスケ、ローラーブレード、ビリヤード、ゲーム、釣り! 満喫したわ~


d0143449_114132.jpg

写真はロデオです。


俺の愛すべき友人が乗って、振り落とされたっていう代物だったんですけど、全然たいしたことなかったぞ!
なんで、アレで振り落とされるんだ!!!!

明日は筋肉痛かもな・・・


男友達と何かするってホント楽しいな~
異性大好きだけど、同性も大好きです。

その後飲みました。
色々話しました。溜まっていたもの
ドカーン ズカーン って。


俺は俺だって言うこと。


誰にではなく、何に評価されるではなく

俺は俺だって言うこと。



くそったれ
くそったれ
って
何度も言葉に出しながら
寝るわ。

もう
何に向かってるか、
分からねぇや

なんとかして
どうにかしてくれ


そう思うのも俺。


感動して心震わせて涙ながしているのだって

俺。



そのときを生きろ。。。

saize a day!!!!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-30 23:58 | 日々!!

俺も10年前は高校生だった。

久しぶりに
「サラダデイズ」っていう中高生がメインのオムニバスの恋愛漫画を読んで号泣。
何度も読み返しては泣いて。
大好きな漫画なんです。
一番多感な時期だなって思う。
格好つけて、嘘ついて、色々隠して、素直になれなくて。
好きだった先輩とかいたな。今何してるかさっぱりしらんけど。

懐かしいわ。
凄く懐かしい。


奇跡のシンフォニー
って映画があまりに良すぎて、
サントラCDを思わず買ってしまった。


お酒を飲むのは大好きだ。毎日毎日酒を飲む。
酒を飲むのは好き。
酒を飲んで酔いだすと、
色々、感じれる。
しらふでいる自分とは違うモノが発散できる。
悩み事のない人生は楽ですか?
悩みなんてない人もいるでしょ。
悩みばかり抱えてる人もいるでしょ。

俺は前者でありたい後者なんだ。

そんなもんだろ。
みんな、そんなもんかい?



あぁ、酒なんて飲んでラリッてる場合じゃないのに、
いつも酔いどれ天国地獄、
あっ、ワイン瓶一本空けてしまった。
ワインは次ぎの日に残るんだよな。

あぁ、めんどくさいめんどくさい。

するめ大好きポップコーン大好き、それを肴にのんでのんでのんで、


たどり着く先は病院かい?墓場かい?

墓になんて 入りたくないから、どこか高い場所から散骨してください。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-29 01:52 | 日々!!

人に何か感じさせたいのだ。

最後のおばけをやってきました。
アトラクションが違うモノに変更するのです。
そして俺の
お台場のバイトもこれで終わり。
バイトの上の人からは色々と言われたが
お客さんを楽しませるのは楽しかった。
いっぱい笑ってもらえたし、
アテンダントしてる時の全てが芝居だった。


「マニュアルにないことはしないで」
おいおい、
一番最初に言われたことは

「マニュアルなんてないから、自由にやって」

だったのにね。
結局最後までその言葉を無視してやった!
だって、楽しんでくれるんだもん。
みんな笑って、次に向かってくれるんだもん。
人を楽しませたり、驚かせたり喜ばせたりするのが好きです。
涙を流したり、怒りを覚えさせたり、感動させたり。



俺は演者として、人に何か感じさせたいのだ。


そして、何かを残したいんだ。



俺に関わった人間すべてに、俺という存在に出会えたことが
何かしらの思いになってほしいのだ。


俺は俺として生きる。
これからも色々と変わるに決まっている。
変わったとしても俺は俺だよ。
そのときの俺を愛してください。




上へ


上へ


もっと上へ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-28 23:40 | 役者!!

3パック(1パック12個入り)

d0143449_0494895.jpg


高校生のカップルが
3パック(1パック12個入り)
800円の
コンちゃん買っていたのをみて
思わずと思いました。

質より量だわな!


俺も若い頃は、コンちゃん買うお金がもったいなくて、
親のヤツをしょっちゅうくすねてたなー

懐かしい。。。

あぁ、また高校生やりたい。



あまり寝たくありません。
寝ると時間がもったいない。
だけど眠くなってしまう。

最近ほとほと、眠くなる。
寝たくないんだけど、眠くなる。
一日の睡眠が2時間くらいで済むようになればいいのにな。



背中が痛い。
息をしたり、くしゃみをしたり、あくびをしたりすると、

ピッキって痛みが走る。

大丈夫なのかな俺の身体。




何をしたい?
何が一番したい?
求めるモノはなんなんだろうな。

d0143449_050765.jpg

[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-27 23:48

ゲ○の3Pがあって、、、、

18禁のDVD借りたんだ。
AVじゃねーす。
セッ○スがテーマになっているみたいなこと書いてあるから、
おぉ!って思って借りて、見たんですわ。

しょっぱなから、お風呂に入っている男のモザイクから始まって、
鞭でパンパン叩いているS○なシーンがあって、
激しいセ○クスシーンがあって、
男のオ○ニーシーンがあって、
ゲ○の3Pがあって、

・・・。・・・。・・・。


違うんだよ~!!!!
俺が見たかったのは~!!!



10月の公演の
探り稽古とやらをやってます。
踊ってばかり、
ぶっちゃけ、


つ、つ、疲れる・・・


ちょこっとは踊れるだけで、
基本は役者なんだわな。
踊ってばかりで
始まったばかりなのに
なんか微妙に、欲求不満・・・

8月から2ヶ月毎日のように稽古があって、
稽古の量に目が点です。
みんなどう生活してるんだろ・・・


大丈夫か俺!!!???
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-24 23:04 | 役者!!

「書類審査を合格しました」

ほとんどフリーみたいな活動をしている私めです。

登録やらなんやらはしたりしてますが、特に何があるわけではなく、
4年ほど、客演していた団体からもお呼びがかからなくなり、
ストレートの舞台から離れていたので、特につてもありません。
時に客演の以来が来てもお断りしたりしてしまいます。
限りなく無名なので、
自分が出る舞台やらは自分で探すって感じです。

大量に出したオーディションは大抵書類審査で落とされてばかりだが、書類が通ると良い所までは残ります。
だから私めにとって書類が通ると

「チャンス!!」

なんです。

この一年舞台やら、映像やらで出演した作品は全部オーディションで受かったモノばかりでした。
しかし
残念ながら、自分が納得できる舞台には立てていません。

芝居はしたいのに、自分がやりたい芝居ができません。

あぁ、欲求不満。


劇場は今までやってきたところより、大きいところばかりだったのに・・・
ギャラだって、蟻んこの糞くらいは出てたのに・・・
稽古場だって毎日移動しなくていいようなところばかりだったのに・・・


おかしい・・・ おかしい・・・ おかしい・・・



こつこつ地道にオーディション情報を探して、送っています。
こんなの出したっけってのもあったりします。

また珍しく

「書類審査を合格しました」 という通知がパソコンのメールの方に届いていました。
12月、新国立小劇場でした。
場所的には問題なしです。
そう、

「チャンス!!!」
ってヤツです。
返信〆切は、6月23(月)18:00

・・・。。。

・・・。。。

タイムオーバー。。。

数少ない「チャンス!!!」ってヤツを~!!!(泣)


いやー自分を責めましたよ~

「何やってんだ俺~~!!!!」って。


だけど
そのオーディションを受けられくても、どこからか、違う話がくるかもしれない!
最近そういうプラス思考で生きてます。
オーディションに関しては、、、


来月2本オーディション行くことが決まってます。

一つは海外公演。
もう一つは紀伊国屋サザンシアター。


受からないかな~。。。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-23 23:46 | 役者!!

なんじゃそりゃ~!

d0143449_23371899.jpg

折れた。。。

財布の中に入れといただけなのに!!!


前回の日記で

ぷぷぷっ、目立っちゃうな~

とか言ってました。
後半部分の俺がやる役で


「スーツマン」

というのがあります。
台本読む限り、ピンです。
俺は黒のダークスーツでもビシッ!と決めてるカッコイイ感じの男をやればいいんだな!
と勝手に思ってました。
しかし、台本読んでも、この「スーツマン」がどんなのか全く分からないので
今日は稽古場で聞いてきたんです。
そして、演出家は

「んん、なんていうか、言葉で説明するより、実際見てもらった方がいいね」

と、絵コンテを見せてもらいました。

ロボットみたいのがいました。

????

・・・・。


これって・・・


・・・アトムスーツだ・・・



ヒト型放射線感知スーツ
d0143449_23352416.jpg



「きっと顔見えないからw」


なんじゃそりゃ~!!!!
でも確かに


ぷぷぷっ、目立っちゃうな~


・・・


複雑。。。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-19 23:38 | 役者!!

情報解禁!!人生で一番規模が・・・

って別に隠してたわけじゃないけど

d0143449_23474776.jpg


10月に出る舞台です。
客席3階まであります。
大久保にあるグローブ座です。
本番は10月9日~12日です。

初稽古にも参加。
変な歌を歌っていました

香盤表を頂きました。
すでに役は決まっていました。
出演者は今のところ15人。
1人で何役かやります。
パファーマンス団体の様なんですが、
台詞のある役です。
後半部分の役は台詞なくて、

「こんな役あったけ?」

って思ってもう一回読み直したら
ピンでかなり美味しそうな役でした

ぷぷぷっ、目立っちゃうな~

そして
仮面かぶっちゃうよ~!

d0143449_23422248.jpg


顔合わせ中に、なんかみなさんが色々お話している最中に
「カシャッ!」
「カシャッ!」
と写真を撮ってすいません。知ってKYですいません。
顔合わせもすんげーちゃんとしてた、


来年インドネシアで再来年アイルランドに行くらしいです。
俺がそれについていくかしらんけど!!

舞台美術がヤノベケンジって現代美術?の有名な人らしい。知ってます?

俺がやってきた舞台の中で
一番規模が大きいような・・・


後、関西地方に在住のみなさまへ!
9月29日 京都芸術劇場 春秋座で 公開稽古します!!
「東京の公演は見にイケねーよ!」って方は
ぜひ会いに来てくださーい!



あっ
忘れてた。
団体の名前


パパ・タラフマラ

っていいます。

http://pappatara.exblog.jp/
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-17 23:48 | 役者!!

ぐるぐるぐるぐる

何かに縛られるのがとことん嫌いなんだわ。
開放的なのが好きなんだわ。


何にも縛られたくないけど、
どこか拠り所が欲しいなと思ってみたりするんだわ。


人並み以上に情報処理能力があるとか、頭の回転が速いとか、
んなこと言われても
意外と面倒くさかったりするんだ。
考えたくないことばかり頭ン中グルグル回ってんだ。



どうしようもねーな 

っと思うんだわ。
でも、それも 

どーしようもねー
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-16 23:58 | 日々!!

17歳でした

d0143449_23254614.jpg


脳年齢。

渋谷のティップネスに行ったら、測定マシーンがあって、
ちょちょい♪やったらこんな数字が出てきました。

「あぁ、どおりで若いよな~俺。」っと思った次第であります。


wwww
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-15 23:59 | 日々!!



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧