「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日のお客様は・・・

演劇関係のお知り合いのみっちゃんでした♪

お台場のバイト先にきてましたw
偶然ばったり、、、
みっちゃんはツンデレです。

俺がハグしようとすると
いつもスルーされます。

そのツンデレ具合が最高です。
男連れでしたが

「彼氏でも彼氏候補でもない」

と言っていました。
ツンツン♪ww。

休憩をお台場海浜公園の草むらでしました。
夕日を眺めながらお弁当 粋だわ!

d0143449_23365787.jpg


いや~
そろそろ、明るい時間ビールの時期がやってきたな~♪
できるなら瓶ビール!
財布にはマイ栓抜きが入ってます。
いつでもどこでも、
気持ちよく 粋な感じで!

d0143449_23374037.jpg



アイラブ 酒♪

[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-30 23:38

重症

ガタガタ音を立てて走ってます。
右を握ってもスカスカです。
スイッチ入れてもウンともスンともいいません。

私めの自転車。

ライトがつきません。
右のブレーキ(前輪)が壊れてます。
そして一昨日パンクしてました。

・・・。。。

人間で言えば、
網膜はく離
右大腿骨切断
肝臓破裂
みたいな感じでしょうか。

はっきり言って重症です

でも走るんです。
たとえライトがつかなかろうが
ブレーキきかなかろうが
パンクしていようが。

ただ、パンクしてから、速度はゆっくりです。
歩いているおじいちゃんに抜かされました。
どんだけ~!!!

直すより、新しいのを買った方が安いだろうから
買おうと思ってますが、
何か色々合って、
後数日はパンクしたまま乗ってそうです。

あぁ
500円くらいで自転車売ってないかなー
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-29 23:33 | 日々!!

酒だらけや~

d0143449_1463345.jpg


右から 日本酒 ウォッカ 焼酎 ジン ライムジュース(割用) パッソア ウニクム テキーラ カシス オレンジリキュール、ちょっと前にカンパリを切らしてしまった。
下に ビール 冷蔵庫に ワイン。 戸棚に 梅酒 ブランデー ウィスキー。

マイホームは お酒 がいっぱいあります。

休日に家族揃って、お昼から 俺が作ったパスタ食べながらワインを飲むのが当たり前です。

そろそろ27歳になるわたしめは今だに、実家暮らしですが、
そろそろリアルに1人暮らしを考えはじめてます。
なんか色々よくないから
状況やらを変えてみればいいのかなっと。

下町に住みたいな~
ロフトがついていたらいいな~
コンロは二個くらいついていたらラブリーだけど、
ユニットバスでかまわない。

いっそのこと脱東京するか!w
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-28 23:45 | 日々!!

蹴っちゃいました。

酒ばかり飲む毎日が続いている。
飲めばタバコの量も増える。

悪循環。

タバコは嫌いだけど
お酒は好きです。

6月にある舞台のオーディションに受かったけど、
蹴っちゃいました。

芝居やりたいけど。
ただ芝居をやりたいわけじゃない。
まぁ、そんなこと言っていたら、芝居をする場がなくなるかもしれないなー

最近ダンサーと間違われる。
そこらへんのダンスをちゃんとやっている人たちに比べたら屁みたいなもんなんだけどな。

いったい俺はあなた達にどんな風に映っているんだろう。

昔よく参加していた劇団の
ワークショップなんて受けてきた。
いつかまた出演することがあるかどうかはわからないけど、

また一緒に一つの作品をつくるために切磋琢磨したいと思った。

髪を切った。
撮影も終わったし、切りたいって思いが強く、
今すぐ切ってくれ!
って場所を探しまくった。
日曜だからか、どこの美容室も予約でいっぱい。
8度目くらいの正直でやった、
初夏使用な感じの髪にしてもらった。

どうしようもない俺だから、
どうしようもないって分かってるけど、
どうしたらいいのかもわからないから
俺は俺がしたいことをしてる。

家に帰ったら 
啓子さんとあきらどんが抱き合って寝ていたのを見て
なんか
思わず ニッコリしてしまった。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-27 23:56 | 役者!!

主演映画クランクアップ!

九十九里浜行ったぞ~!!!!!

d0143449_22502334.jpg



d0143449_22505443.jpg


小説家は昔好きだった人の好きだった場所に、好きな人へ向けて書いた小説を捨てにいく。
自分が犯した罪は消えないけども、彼女と初めてあったこの場所で、再びめぐり合えるかもしれない。。。と。

そんなラストシーンを撮りに、
とに揺られて。

電車の中では隠し撮り見たいな感じで撮影。
最寄駅からのバスの本数は一日で10本くらい。
駅でワンシーン撮った後に、
昼食を

バスの時間が刻々と迫っていたが、

「コンビニにしましょう」

という監督の言葉を無視し

「ラーメン!ラーメン!絶対にネタになるからラーメン!」
と、ダダをこねて
駅前のボロボロのラーメン屋に入る。
おばーちゃん1人で切り盛りしている店。
バス出発時刻まで後30分。
スタッフキャスト合わせて6人。

間に合うのか!!??

みんな、落ち着かない落ち着かないw
時計ばかりみている。
監督は

「絶対間に合わない、絶対間に合わない・・・」

とブツブツと

「大丈夫だよー 間に合わなくてもレンタルサイクルあるし♪w」

KY。
注文してから10分後
首謀者の俺の頼んだタンメンが一番最初にくる。

「あら、これで俺はバスに間に合うね~」

他人事。
それから数分ごとにおばーちゃんが運んでくる。

「あぁーもうタクシーしかない・・・」

監督落ち着きゼロw
一番最後の焼きそばが運ばれてきたのは
バス出発7分前。

「あぁー残念もっとギリギリに着てくれた方が面白かったのに~」

という俺に

「りんぺいさん、ずっと役のままでいてくださいよ!」

と監督は軽くご立腹でしたw

今回の役どころは「小説家」昔の彼女をひどく傷つけ、それを忘れられない。という、よわっちい・・・繊細な役なんです。
ピュアやらシャイな役を良く当てられる私めですが、
当の本人は、全く異なったタイプの人間でありまして、
芝居とのあまりのギャップに良くビックリされます。

まぁ、無事にバスにも乗り込み目的地に到着した。

久し振りの海は気持ちがよかった。

のは最初だけ・・・

強風だわ、曇ってくるわで
どんどん寒くなってきやがる。


せっかく水着持ってきたのに~!!!!!


ネタ作りに命かけている俺ですが、
時間もなく、さすがに寒さに耐え切れず、入水を断念。

そんなこんなでも、とりあえず、無事に全部撮り終えたようです。

自主制作であろうと、主演での映画は初めてだったので、とても良い経験だった。
撮ったモノをほとんど確認していないから、どういうものになるかまだわからない。
きっと自分の芝居にたくさんダメだしできるんだと思う。
そういう意味で早く完成品を見て見たい。
明日とか予告編だけなら早稲田の学生会館のどこかの部屋で14~18時?くらいの間に流してるらしい。
一般の皆様に見てもらえるのは、12月のなんかの映画祭になるらしいです。

まぁ、そのときが来たら詳細を書きますわー
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-26 22:53 | 役者!!

グルグルとグチャグチャと

色々面倒くさいことがあって ご勘弁な感じ。

またオーディション受かっちゃった。

とても自虐的な感じな言葉。

一番やりたいと思っている場所はあるのに、
どんどん離れていく感じ。

今あんまり良くない状態。

毎日楽しいことはやってるけど、それとはまた別の話。

俺がしたいこと、俺が生きたい世界
グルグルとグチャグチャと
酒だってタバコだって、いらぬものばかり摂取してる感じ

俺のこれからの生き方。

気分悪いわ。

このモヤモヤとグニャグニャとしたモノを払拭しないと。

気持ちよく生きれないわ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-26 02:14

一日が長かった。。。

朝630に成城学園前に集合
早いんだよ~!
マックに行ったら客席に、去年オペラの旅公演の舞台監督さんが爆睡していた
世の中は狭い。。。

んで
祖師谷公園で撮影してきた。

公園管理のおさっさんに
「金払えっ」
っていわれてたWW

残すところ後一日!
明日は、九十九里浜でよ~ん!

撮影後池袋に行って、久し振りにイラっとするバイキングを食べた。
カメルーンのバイキングいきたい。
各国のバイキングにいきたいわー

歌って
バレエやってヒーヒーして、
ハブに行って軽く飲んで、
舞台見て、

さて、家に帰ろうと帰路につきました。
蒲田のツタヤでDVD返却しなきゃー
と思っていたのに、蒲田から自転車に乗っている最中に、

「DVDがない!!」

電車の中に置き忘れてました。
わざわざ大崎まで取りに行きました。

無事にDVDは帰せましたが
最高に愚かな自分にげんなりした。

結局帰宅したのは24時近く。
色々したけど充実していたとは言い切れない、一日でした
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-25 23:38 | 日々!!

鯛焼きマニアになりつつあります

朝一で窓拭きバイトで千葉の現場まで、
この時期の外面の作業は気持ちいいんだ!

けどね、ずっとロープ作業やって、お疲れモードだわよ・・・

窓拭きバイトの事務所が東日本橋にあるんだけど、
そこからちょこっと歩くと人形町につくのです。
バイト後に人形町まで行き、
ずっと気になっていた、鯛焼き屋さんに行ってきた!

d0143449_21541545.jpg

行列~

そして並んで、買った!

行列ができるだけある
おみやげ~と思って3つ買いましたが、

あまりに美味しくて、二つ食べちゃったw
d0143449_21535479.jpg



順位を決めるのは難しいけど、

人形町、根津、神田、麻布十番

うまいっす!!

楽しい鯛焼きは

五反田だねw

さてさて、まだ続く我たいやきの旅
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-23 22:02 | 日々!!

鯛焼き屋さんの隣にあったのが・・・

駄菓子バー♪


駄菓子食べ放題だよw

鯛焼き食べて、さぁ帰ろう♪
と思った矢先目に飛び込んで参りました。

俺のいつもちりちりしている好奇心という火に
油注いだね

d0143449_21573165.jpg


子供の頃の 
「駄菓子をおなか一杯食べるって誰でも持っていて、意外に簡単にかなっちゃいそうなのに、実践できない感じの夢」 が叶っちゃった感じだ


しかしね、すっぱい乾物系ばかり食べてたら、お酒の味がまったくわからなくなったw
d0143449_21565685.jpg


そして、解ったこと、
駄菓子は

そんなにいっぱい食べれません。


意外とおなかいっぱいになるのでwww
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-23 21:58 | 日々!!

屋上まで壁をスパイダーマンの様に登りました。 そして谷中へと!

この季節の窓ガラス清掃は気持ちがいい。
今日は3現場梯子なんて滅多にしないことをした。

代々木上原にある、どっかの金持ちの3階建ての一軒家。
家にエレベーターなんてつけてんじゃねー

屋上からロープを垂らし、いつものように作業。
出入り地下の駐車場。
モクモクと作業をしていましたら、


「シャッターが閉められた!」


と責任者が!
なんとオーナーが車で出かけて、そのままシャッター閉めて行きやがった
入れないね、作業できないね、どうしよう・・・
ってなったところで、

「屋上までいけたら・・・」

登りました。
垂れているロープやら梁やら、壁やら、雨水流すパイプとかを駆使して 小さい頃 忍者になりたかったんです。

「倫ちゃん、君は本当に危険な事好きだね~、惚れ直した!」

責任者からのお言葉。
やっとこさ屋上についたときには、腕パンパンだったけどね
良くやったと自分を褒めてやりながら、
シャッターを開けにいき、スイッチを押したら、

違う業者の人が後ろから入ってきて、


「あれ?玄関の鍵開いたんだよー」

って!
俺の苦労は何だったんだ~!!!!


・・・いや、楽しかったし、達成感あったからOK


その後ビーズの松本の家に行って、湯上り上半身裸の松本見て、
日本橋の現場に行くなんていうフルコース。


帰りに神田にある美味い達磨の鯛焼きを食べたら、
無性に谷中銀座に行きたくなったから行った

初谷中銀座ずっと行きたかったのだ 
谷中銀座とは千駄木 日暮里を結ぶ商店街のことである
駄菓子やでするめ食って、
d0143449_20494824.jpg



焼き鳥屋さんで肉団子くって、お惣菜屋さんであまりの安さ、コロッケ30円!!にいろんなもの大量購入して
夕やけだんだん坂で夕日眺めながら缶ビール飲んだ
d0143449_20501573.jpg


谷中銀座には缶ビールが似合うw

しかしながら一番行きたかったメンチカツの店がなんと臨時休業だったのにはかなりのショックを受けた・・・
d0143449_2050472.jpg


後 富士見ホテルというホテルがあった。
おばけ屋敷みたいな・・・
変わり者の客しか泊らなさそうな・・・

後、猫がいっぱい[:44]

とにかく
谷中銀座最高におすすめです!
ぜひぜひ~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-21 20:50



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧