高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この人が噂の

d0143449_0494068.jpg


都営の新橋駅にいます

マイブラザー♪

会った時は仲良くしてあげてくださいw

先日 神田で見つけたたいやき↓

d0143449_0512629.jpg


こんなたいやき初めて食べたけど、普通に美味しかったよ~


バイキング大好きなりんです。

タイ料理のバイキングやら インド料理 イタリアン ベトナム 和食

バイキングに関わらず
美味しいものを食べて
素直に「美味しい美味しい♪」
と言葉に出すのってとても素敵で幸せなことだと思う。

そういう表現をできる人が好きです。


そういうところ正直な俺です。
美味しいものは美味しい
まずいものはまずい
楽しいものは楽しい
つまらないものはつまらない

って言ってしまいます。

いいことだとも思うけど、ちょっとね、言い方を考えるべきだと思う。
簡単に人なんて傷ついてしまうから。

うまい嘘をつけるようになりたいなー
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-30 01:07 | 日々!!

昨日初めて

ここに来た人が二桁になった・・・

www

1人の人が何度来ても加算されるんかな?w
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-26 01:40 | 日々!!

最終回だけだけども!

薔薇のない花屋。
うちのあきらどん(父親)が毎週見てたらしく、
それに便乗して、初めて最終回みました。
内容わからなかったから、とりあえず、

「あいつは誰?あいつとあの人の関係は何?」


見ながら質問している俺は、なんて迷惑なヤツなんでしょう。
いやーそのおかげでねー

泣けたわ。。。

ウガウガ、いいながら号泣してました。

んで
ふと思いました。
映像だと、その作品を見てる人々がどう感じているのか、わからないんだなって。
多くの人に見てもらうことはできる、でも、その人たちの感じていることは舞台よりも知ることができないんだな。


 お酒を飲みながら 読書をするのが好きです。


もう少し早く気がつけたら

と思うことは多々あります
芝居であり、歌であり、ダンスであり、恋愛であり、人間関係であり

気がつかなければ、そういうことに気がつきもしなかった。

おかげで成長できます。
もっともっと上を目指せます。

あの時に気付けなかったから、俺は今ここにいることができるんだ。

だからこそいけるんだと思う

上へ

上へ


もっと上へ
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-24 23:37 | 役者!!

とある オーディションに受かった、、、んだが・・・

なんとか賞とか、なんとか賞とか、を受賞し
世界30ヶ国で上演され、国際的に高い評価を確立。

とプロフィールに書かれていまして、
こいつはすげーんだな!と思っていました。

まったく予想もしていなかった
「合格」の連絡をいただいて、
これは、ちゃんとどういうのをやるのか確認しなくては!
と渋谷TSUTAYAで貸し出しされているので
借りてきて見てみた!!!

・・・。
・・・。


いや、、、

んんん なんていうか、、、

あぁ、、、すごいわ、、、


みんな ホラー映画に出たら主演のおばけになれるんじゃねぇの?

白塗りだ。
最高に気持ち悪い笑顔だ。
気色悪いわー
ホラー度高過ぎ
空中に吊られちゃったよ!!
内容は、、理解できません。
理解するようなモンじゃないんだしょね。
コンテンポラリーっていうの?
前衛っていうの?
たまに意味解らん台詞がはいり
意味解らん歌がはいり
意味解らないけど


ダンスのレベルが高い・・・


いったい何なんだこれは・・・


ううん、ううん、、、確かにすごい・・・

日本より海外での方が受けるんだろうなw
そうだそうだw
来年再来年にアイスランド、インドネシア公演あるみたい。
とりあえず、10月に東京グローブ座で5日間。
規模は大きいよね?

「うちの作品は見たことある?」

って問いに

「ありません!」

って言った俺が、どうして合格したのかが不明だ・・・

俺って俺が思うほど、意外とダンスとかできてるのかしらww
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-23 22:09 | パパタラ

アホみたいに重いから荷物検査

6.5kgありました。
俺のリュック。
いつも、誰かに会うと

「旅行してきたの?」

といわれます。
リュックの平均重量がどのくらいかしらんけど、
肩に霊でもついてんじゃねーか!? ってくらい重かったんだな。

開封してみましたら



アクエリアス 500ミリリットル飲みかけ一本。
レッスン着 上下。
タオル 1枚。
バレエシューズ 一足。
スニーカー 一足。
厚手の靴下 一足。 (窓拭き防寒用)
ヘアバンド 一つ  (窓拭き防寒用)
薄い手袋 片方だけ。(窓拭き防寒用) 
本 2冊。 (文庫本でないでっかいサイズ)
雑誌 1冊。(常に入ってる東京カフェ)
予定帳 1冊。
折りたたみ傘。
眼鏡ケース 一個。 (中身入り)
折込チラシ。 大量。
台本やらティップネスのレッスン帳やら
ボイトレのノートやら。
たばこ 1箱。
メイク道具 ビューラー、ファンデーション、眉書き。
「リンペイ」と書いてある名札 一つ。
コンドーム。
4色ペン 2本。
香水 1瓶。
印鑑。
かみそり。

・・・。
・・・。
ポイポイカプセル欲しい。

面白かったなと思う舞台にあうと、
色々考えます。
自分のやりたいこと、やるべきこと。

撮影をしていると色々考えます。
どう、見せるか。

ジムで誰も使ってないスタジオで
1人でモクモク踊りながら
鏡に向かってつぶやきます。

「こんなもんじゃねぇ。」

今日見た舞台の終演後がすごかった。
色々なところで知り合った人たちがいて、
知り合いの知り合いが知り合いだったってのが、すごくあって、演劇界の激狭さを痛感しました。

自分レベルの役者なんぞ、吐いて捨てるほどいるだろう。
だから、できることを増やしておこうって思います。

自分がすげーと思っている人たちに囲まれた現場に身を置きたい。


撮影の方は順調らしく
俺の撮りは後 2日だ。

さてさて、次は何をしようか。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-21 23:41 | 役者!!

素敵なデートがしたいな

って、
マイミクのシファカさんに貰った 激うまの大吟醸清酒の「一夜雫」飲みながら。マイミクの4ちゃんが 品川水族館に行ったら休館でサンシャインの水族館に行ったっていう日記を読みながら今ふっと思った。

自称カリスマデートプランナーな私めですから
素敵なデートなんてしょっちゅうしているんような気もするんですが、
自分で経てた計画じゃなくてさー
リードされたいんだなー

刺激中毒の私めですから、
刺激的なことが大好きです。
とかなんとか良いながら、ゆるいことも好きです。
ゆるいのも刺激には変わらないか。

今日 ジャズダンスを受けに行って、ダンスって楽しいなーって思って、俺がダンスをやり始めたのだって、歌を習い始めたのだって、
きっかけがあって、そのきっかけになった人ってのはすげー大事な人なんだと思います。

俺にはそんな誰かに影響させている何かがあったりするのかな?って思う。

色々悩みます
後押しをされまくっているのに、やっぱり悩みます。
もらえる物はもらっておけの考えのわたくしめでありますが、
やっぱり考えます。

本当はどうすればいいんだ。なんて考える必要なんてないんだと思います。
でも、考えてしまいます。

やれやれ


よーし
明日も撮影だ~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-18 23:54 | 役者!!

俺意外と・・・

2日連チャンで撮影でした。
俺の演じる役の家のシーン。
ちなみに小説家の一ノ瀬って役です。

一ノ瀬の家を作るために、人の家を整理。
風呂場とトイレがカオスになってました。

映像の現場に行くと毎回思うが、
メインだろうがエキストラだろうが、待ち時間は長いんだよね。
セッティングやら、照明の明かりのあたりぐあいこだわりが感じられる。
しかしねー こだわりがあるといってもね、監督!!!

「次ラストで!」

って言いながら、終わった後に

「次ラストで!」

ってなんだそりゃ!ってか、ずっとそれ!ラストだらけだ!


できるやつは、どんなに若くても、どんなに歳をとっていても関係ない。できるやつもいればできないヤツもいる、年齢なんて関係ないね。

俺は映像の経験はほとんどないけど、良い画とってますよ。

そしてね、映像の経験ほとんどない俺ですけどね、

意外とね、良い感じに芝居をしているようだ・・・

撮ったヤツを見て、舞台じゃなくても、
全然いけるんじゃないの?
なんて、思っちゃったり・・・

wwww

自然体に見せる見方を自分なりに勉強してるつもりです。
監督が欲しいモノを提供しているつもりです。

にしても、自分のほくろが気にイラね~!!!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-17 23:48 | 役者!!

色々じれったいぜ。

一昨日

夜に読み合わせしまして、
3時くらいまでかかりました。


この子は役者じゃないんだろうなー


監督が言っても、どうにも治りません。
おかげで、彼の台詞はたくさん減りました
いや、でも、それでよくなるならいいんだと思う!

昨日

朝から喫茶店で撮影して、
昼過ぎから、居酒屋でリアル飲みしながら撮影してました。

相方ビールで
俺日本酒.

相方が酔っ払いやがって、ちょっこちょこ失敗してましたw

ってか酔うな~!!!!

スタッフのみんなにとても申し訳ない気分だった。
俺的には飲んでる方が、良い感じだった気がするけどw

またまたピュアな感じの役をやってます
芝居をしていない時の俺とのギャップを楽しんでもらってます。


主演、だからやっぱり時間もとられる。


仕事とはなんだ。


色々じれったいぜ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-15 23:34 | 役者!!

一日が長いこと長いこと

朝6時15分に窓拭きバイトのため銀座の現場に行かなくてはならなくて、4時45に目覚ましを設定して目を覚ましたと思ったら、5時30だった。

今年一番の走りを見せて、銀座へ。

アルマーニのビル掃除してやった。

けっ、金持ちが!

その後違う現場に行って、夜にボイトレにいって。

最近発声が良くなったおかげで、問題が。
駅から家までの自転車の上で歌う俺。


声で過ぎて
マジで近所迷惑なんだろうな・・・


先生にその話をしたら、
カラオケにでもいけって言われた。
カラオケにもいってるんだけどな!

んー
うれしい悲しい悩みになってしまった。

イタリア歌曲とか日本民謡とかレミゼとか童謡とか歌ってごめんなさい。
慣れてくださいww

というわけで、これから、明日の撮影の打ち合わせ読み合わせの為に、出かけてきます。
久しく、

「あっ疲れてる!」

と思う一日になった。
まだ終わってないけど・・・

良いモンできますように~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-13 23:09 | 役者!!

飲みすぎやろ!

カンパリにグレープフルーツジュースを入れようと思ったら間違えて、
牛乳を入れてしまった。

なっ!!!・・・。。。

恐る恐る飲んでみたら、まずくはない。
カキ氷のイチゴシロップ入れて、さらに牛乳を入れたら、
意外と飲めた。新しい味だ・・・。

今日、マクドナルドで、コーヒーが無料で配布されてた。
無料とかに弱い私め、

もらえるものは貰っておけ。

なんでも貰います。

バイト前に一杯
バイトの休憩中に一杯。
もう一回の休憩で一杯。
バイト後に一杯。

二杯目で、

「もういらん・・・」

と思ったのに、
無料だからと、また飲んだ。
3杯飲んだのだからと、
4杯目も飲まないとネタにならないと
飲みたくないのに4杯目も飲んだ。

ネタ命。

おかげで胃の中ゲロゲロだ。
口直しで、酒飲んでる。
口直しになってるのかわからんけど!!!


歌だって、ダンスだって、芝居だって、なんだって
今より、できるようになりたい。


自分を認めつつ、もっと上を目指す。



明日から撮影だ。
がんばろっと。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-12 03:08 | 日々!!



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧