「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

基本ノリと勢いだけど、それでもできないことだってある

d0143449_1205910.jpg
新宿JR西口改札出てすぐにある ゴディバのお店
前々から気になっていました。
ノリと勢いで購入してみたところ。
やっぱり美味しかった♪
高級な感じはした!
が、630円は高いよな~







夏にやった舞台の共演者のイケ面君が
楽屋でずっと鼻毛カッターを鼻に突っ込んでいたのを見て

「俺も突っ込みたいな。。。」

と思っていたので、
先日 秋葉原でノリと勢い購入した 


「鼻毛カッター」


使用してみた。
せっかくなんでうちの啓子さんを、フレーム内に入れてみた。
撮った後 とりあえず、2人で大爆笑してた。
ひどい写真だ。
d0143449_1203374.jpg

「あっ、また出ちった」

とあいつは血をぬぐってたっけ。
俺も気をつけよっと!



















最近窓拭きバイトで屋上の縁に立つ度に


バンジ~ バンジ~


と手を広げたりしてます俺です。
やっぱりガラス越しとは全然違うね。
さぁ、イメージの翼を広げて、


レッツダイブ!!!!!


5秒間落下していくってどれくらいのモンなんだろうな、
怖さはないわけではないが、
それより、笑いがこみ上げてくる方が多い!
最高に気持ちいいんだろうな~
あぁ、早く飛びたいな~
d0143449_11595479.jpg


とかなんとか言っても、
さすがにこれはノリと勢いではできねぇ

リアルダイになっちまう
気をつけよう。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-29 12:03 | 日々!!

サンシャインとダンボール肉まん

d0143449_0453871.jpg
バンジー疑似体験。

先日
池袋のサンシャインの展望台と
マカオバンジーの落っこちる高さがほぼ同じことに気がつき、行ってきた。

初サンシャインだったけど、最高に気持ちがよかった。
土日とかだったら、外まで出れたのに残念だ。

しかし、眺めがいいよね。
平日だったこともあり、人も少なくてちょっとした穴場やね。


そして、この高さから落ちるのか
と思うと


マジ笑えるwwww



バイト帰りに秋葉原で見つけた。
ダンボール肉まん。
d0143449_0461768.jpg

肉まんがダンボールに入ってましたw
420円もした。
高い!!
中華街の肉まんばり。
男の官能塩味と
女の癒しの醤油味
みたいのがあって、

男 を食べたけど
まぁ、普通に美味しかった。
中味はダンボールじゃなかったのが残念。


秋葉原 歩くだけで 笑える
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-27 23:44 | 日々!!

ちょっと出るのが遅かったら、電車乗り遅れて 命について考えてみた

お台場のバイトに行くのは、交通の便が悪い!
臨海副都心線を使ってるんですが、
一本乗り遅れると、長い間こないんだよ!

駅スパートを駆使して、電車の乗り換えの不可能を可能に変えてきた私め、

今日も走りました。
乗っていた電車が着く時間と乗り換えの電車が発車する時間が同じ!
というとてもシビアなシーン。
山手線が開いた瞬間に猛ダッシュ
階段を駆け上がり駆け下り、風のように走る俺が、
目的のホームに付いた時、

なんとも空しく、電車がトコントコンと出発していました。。。

ちょこっと呆然として、
その後
間に合うかな~? 間に合わないかな~?
と考えながら、ホームをうろちょろしていた際に
ふと思ったことがあって、

地方から東京に来てる人。
何か目的があったりすればいいんだろうけど、
特に、生きるために仕事をして、生活費稼いで、何の目的もなくバイトとかしてる人。
ここにいる意味あるんかな。

目的も目標も趣味もない人。
なんで生きてるんかな?

そんなこんなを考えながら
来た電車に乗って、お台場について、そこから、バイト先まで走って、
風に押し戻されて、
こんな強風の中でマラソン大会なんてあったら、絶対記録でないなだろうななんて考えながら、超ギリギリにシフトインして、
アテンダントしながら、レズっぽいカップルが今日は良く来るな~
やら、そういうや援助交際みたいなあのカップルは結局援交だったのかな?と考える、

人間のことを考える。

俺のことを考える。

俺の手には負えない世界のことを考える。

色々なことを考えて、

見つからない答えを探してみる。


昨日は生きた。
明日は何をしよう、
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-25 02:06 | 日々!!

イメチェン と 殺す気か・・・

d0143449_19411238.jpg眼鏡~♪
蹴ったり踏んだり、落としたりしまくりで、
レンズに傷がついてたりずれてたり、ちょうつがいのとこ歪んでたり、
ダンスの時に回転すると飛んで行っちゃったり
とちょっとよろしくない感じだったので、


買った!!!


青系やらが多かった私めの眼鏡君達だったので、
イメチェンがてら、今まで使ったことのない色にしました、


赤!!!


今年も眼鏡男子で行ってみよ~♪



窓拭きバイトで千葉へ
船橋で降りるはずが、
寝ぼけて、西船橋の時点で「船橋を通り越しちまった!!」
と電車を降りて、
逆方向のホームに向かったところで、


「あれ?」


一つ前の駅で下車したことに気がついた。
責任者に遅刻しちゃうかもと連絡して、船橋について、現場へ急行。
意外と駅から遠いそこの現場、やっとたどり着いて、屋上に行ってみると、誰もいない。


「あれ?」


シフトを確認して、
違う現場だと気がつく。
今日の現場は駅の目の前ビルだった・・・

冬にしちゃいけない作業だと思う
窓拭きバイト。
雪が降るだの何だの?はっきり行って迷惑だ!
今日は本当に死ぬかと思った。
その名も



凍死!!!



外気に触れてる場所は
寒いじゃなくて、痛かった。
ゴンドラに乗りながら。
ガタガタ震えておりました。 
風が強いわ冷たいわ。
ゴンドラがビルの外面に90度くらい傾いた。
マジあぶねぇ。
この寒さは危険だと

休憩時間に、買いに行った。
靴下とヘアバンド(耳を保護!)そしてホッカイロ。

なんとか、がんばれましたが
やっぱりね、夏と冬はあぶねぇよこのバイト!!

d0143449_19414463.jpg
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-21 19:34 | 日々!!

どなたなんでしょう?

バレエのレッスン終わった後に
ずっと技の練習してたら、筋肉痛になった。


ふくらはぎと胴回りが・・・ 


ふくらはぎは分かるんだけど、胴回り?
引き上げ過ぎなんだろうか?
ずっと引き上げてるからな。。。
(ダンス用語ですいません)


カッコイイもんじゃありません。
下手くそやからね~

できないから、やってるんです。
できるようになりたいから。
上がいるから、成長できるんです。

踊れる役者
歌える役者
アクションのできる役者
マイムのできる役者


なんでもできる役者になろうと思います。

目指すところはここじゃなくて、遙か先だ。



そうそう
気になることがあって、
このブログを始めたことを誰に言ったわけでもないのに、
細々とアクセスされてるんだ。
いったい誰が見に来てるんだろう?
mixiは誰が来たかわかるのにねー

俺のこと知ってる人なのかな~知らない人なのかな~
不思議ちゃん不思議ちゃん
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-20 00:15 | 役者!!

俺はここにいるぞ~

うんこがのってんじゃねーぞ。
カレーだぞ~

バイト先に電子レンジがあったから
お弁当をカレーにしてみたのだ~

最近お弁当だったりする。
海外に行くからお金ためないとじゃ~!!!

後 小道具の
CTUストラップ!

昨日聞いたら、アテンダント中に着ている CTUジャケットは一万円くらいするらしい。ちなみに CTUTシャツは3000円くらい。Tシャツもらったラッキ~♪
吉祥寺にオフィシャルショップがあるとかなんとか。


外人のお客さんに英語で対応するのを楽しんでいる俺です。
外人お客さん対応用紙みたいのがあって、みんなはそれを見せるだけなんだけど、
俺はそれを覚えて、口頭で相手してます。
せっかくなんだからね~


あぁー 脱日本して~


時間とお金さえあれば、やりたいこといっぱいある。



世界中に行きたいな~
本いっぱい読みたいな~
映画いっぱいみたいな~
刺激ブツにいっぱい触れたいな~
色々な勉強したいな~


可能な限りできることはしたい。


一度の人生の中で 多くの経験をしたい。


何かを残したい。


存在の証明をしたい。





俺はここにいるぞ~!


ここにるぞ~!



俺はここにいるぞ~~!!





マカオタワーの先端に
梯子を登って登ってたどりついたら
そう叫んでみよう。




俺はここにいるぞって。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-19 00:11 | 日々!!

刺激~刺激~刺激~

刺激が欲しい人にはこちら

http://movies.foxjapan.com/28weekslater/


何度見ても笑えるレッツバンジ~!!!!!!
そして、もう一つやりたいのはこちら↓

http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-856.html


マストクライム!!!!!!最高にユニークだぜ!!!
1週間前に予約しないといけないんだけどな、、、
せっかくなんだからやるべきだよな!!


刺激好きにはたまらない




ぬぉ~
マカオが俺を待っている~!!!!!!!!!!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-17 11:43 | 日々!!

FLY HIGH 刺激アディクト!!!

バイトしてレッスンして、
レッスンしてバイトして、


なんか最近予定帳がぎっしりな感じです。


唄もダンスもアクションも芝居もできて、さらにマイムもできる
オールマイティの役者目指します。



「俺達フィギアスケーター」
爆笑しまくってごめんなさい。
珍しくコメディコメディした映画を見に行きました。
予告編を4回見て、大爆笑して、見に行くことにしたんですが
面白いっす。


刺激アディクト なのかもしれません。
アディクト=中毒者

刺激大好きです。
俺をドキドキさせてくれ、
俺の尻の穴をキュッとさせてくれ、
俺を泣かせてくれ
悲しませてくれ
感動させてくれ

来月
飛んできます。


世界で一番高いバンジージャンプ。
まってろマカオ~!!!!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-16 01:19 | 役者!!

そのときは彼よろしく

ジョイポリスのバイトも慣れてきた、
お客さんを笑わせるのはなかなか楽しいです。
遊びながらやっている感じです。

これがどこかで何かに役立ったらいいなと思います。

24のアトラクションのアテンダントをしているけど、
プリズンブレイクの方も早くできるようになりたいな~

なんでそろそろ遊びにきてもいいですよ~w
といっても今月は後5日くらいしかはいってないけど!

特別アテンダントしてあげますよwww バイト終わって
ボイストレーニングをしに、成瀬に行きました。
バイト終了の時間を間違って認識しており、
予約時刻に間に合わない!!!
と思ったんですが、
奇跡的な走りで間に合わせました。

よく走ってます。
街を全力疾走している男がいたら、
俺かもしれないので
大きな声で呼んでください。

「りんちゃ~ん!!!!」ってw

駅におりたった時
懐かしくなりました。
高校の恩師に仕事を紹介されそうになって行った店がありました。
ボイトレの先生の家がその店の上のマンションでした。

なかなか愉快な先生でした。
雰囲気が高校の恩師にとても似ていて、先生に会いたくなりました。
そうだ、今度会いにいこう。


つながりとかは思いもよらないところにある。


ボイトレの先生を紹介してくれた、以前共演した人と軽く酒を飲みながら近況を話し合った。
久し振りに会えて、そして、楽しい時を過ごせるってとても素敵なことだ。






そのときは彼によろしく
って本を読んだ。

最高にお洒落なラストだったな~

登場人物たちがそれぞれの個性を持っていてとても気持ちが良かった。
そして、ところどころに散りばめられる素敵な言葉たち

恋愛写真を読んだ時も思ったけど、この人の紡ぎだす言葉ってとてもお洒落だと思う。

誕生日はお母さんの日なんだって。今日あなたを産んでくれたはお母さんの日なんだよ。

今度の俺の誕生日 おかあさんにありがとうって言おう。
俺を産んでくれて ありがとう って。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-14 00:18 | 日々!!

こりないな~

撮影の次の日から筋肉痛だっての・・・
無茶苦茶踊ってたから、筋肉痛になるのもうなづけるが。。。

筋肉痛解消!と思ってまた踊りとヨガに行ったら、
頑張りすぎて、違うところまで筋肉痛だっての・・・

振り付けを覚えるのがちょっと早くなっている様な気がしてうれしい。
バレエのバーレッスンしてギリギリな感じで体使ってるのに、
眠くなるなんて、おかしいな現象に見舞われてるっての・・・

1人クルクル回りすぎて、気分が悪くなっているアホな俺だっての・・・



久し振りに高校の同期集めて飲んだら、楽しかったっての!
俺はちょくちょくみんなにあってるけど、何人ぶりの再会?みたいな感じの奴らもいて、良かったんじゃない!?って感じだ



ときたま
本当にどうしようもないことに
ぐっと掴まれた感じになって、
みぞおちにムラムラした感じになってしまうけど

俺は俺、
他がどうであれ
俺は俺

って思って自分を守ってるんだ。

俺は俺。



あぁー
買ったばかりの予定帳なくした。
モノを落としたりなくしたりしてばかりの俺です。

こりないな。
ホント
こりないな。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-12 02:10



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧