高橋倫平 とは俺のことだい!

2011年 09月 27日 ( 1 )

天才でも超人でもない

現実は意外とあっさりしていて、簡単に納得できたりする。

意外に意外なほど器用ではあるため、
なんでもできるような感じではあるが、

それでも、自分よりできる人がいくらでもいる事に気がつく。

気づけて良いじゃない。

気づくことができなければ、変わること、変えることは難しいだろ。


継続は力なり。

何を一番継続させただろうと、考えてみた。

心臓は勝手に動いてしまっている。内臓器官は俺の意思と関係ない。
意思とは関係なく動いてくれているのは、ありがたいととっていいのか?
これを気に、サンキューMy body!

献血。確かに高校の時からやってるから、長いと言えば長い。
しかし、渡英のしたせいで、5年間くらいブランクがあるぞ。

飲酒!これは長い、しかも継続されている。
ただし、継続的に飲みすぎて、体にガタがきても意味はない。

お芝居。
あぁ、長い。かれこれ10年以上だ。
フェエドアウトしていく人達がいるなかで、
中の上、上の下くらいではやれてるんじゃないかな。

基準なぞ、しらん♪

俺が、芝居を今でもやれているのは、
やはり、みんなのお陰である。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

というわけなのである。
誰かのためにが、自分のがんばるモチベーションだったりする。

みんなに楽しんでもらえるように
みんなに喜んでもらえるように
みんなに気持ちよくなってもらえるように、

走ろうと思う。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-09-27 23:58



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧