高橋倫平 とは俺のことだい!

2010年 12月 17日 ( 1 )

あの時の俺は、楽しくて楽しくて仕方なかったのかもしれない。

2日目終了!
ご来場ありがとうございます!

バックヤードに、劇場の色々な私物様がおいてありまして、
演劇雑誌の「テアトロ」がざっくりあったりするんです
眺めていたら、まさかのまさか、2年位前に自分が出演していた舞台の戯曲が掲載されているではありませんか!↓

d0143449_23401149.jpg


「空と星と風、そして鶴」
ビックリしたわ~ 
「テアトロ」に載る様な作品に出演していたのね・・・


2日目のカーテンコールはちゃんと出れました(笑)
鳴り止まない拍手にただただ、ありがとうございます!としか言いようがないです。
終演後に楽屋で差し入れのビールを飲むこれ最高。

d0143449_2348755.jpg


といっても共演者(掘米さん)のもらった差し入れのおこぼれに預かっているわけですが(笑)

「乾き物ほしいっすよね~」

とつぶやいたら。これまた共演者の望月龍平さんが差し入れでもらったらしい
花豆をくれました(笑)
図々しく私め、みなさまに生かされています(笑)

劇場を出て、夜の六本木へ。
後2日しかここにはいないからと、ちらっとミッドタウンのイルミネーションを見てきました。
d0143449_23532670.jpg


世の中はクリスマスシーズン真っ只中。
色々な場所で色々なイベントが行われています。

高校生だった時
制服でイルミネーションツアーをしていました。
お金がなかったので、東京中を歩き回って、色々なイルミネーションを見に行きました。
あの時は若かった。
自分の目に写るキラキラ輝いてる世界が
あの時の俺は、楽しくて楽しくて仕方なかったのかもしれない。

今でも若いと思うけど、気が付けば良い歳です。
舞台が終わったら
歩いてはいけない距離のイルミネーション見に行こうっと♪
[PR]
by rinpei-710 | 2010-12-17 23:59 | ゴール



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧