高橋倫平 とは俺のことだい!

2009年 06月 04日 ( 1 )

どんだけ欲求不満なのかっ

ご存知な方はご存知でしょうが、バンジージャンプとか好きなんです。
スカイスポーツ全制覇したいです。
スカイダイビングめっちゃやりたいです。そんな僕の今日の夢。


飛んでました。
っていういか、落ちてました。
リアルに落ちて行ったな~、紐なしで。
ものすんげー眺めの良い高い崖から。
それを楽しんでる自分がいました。
気持ちよかったな~
できることなら、何度も見たい夢だ。


だけど、目を覚ましたら、とても息苦しくなっていたのはなんでだろう。。。


意外と生傷が絶えないバイトだったりします。
ほっそいとこに入ったり、塀をよじ登ったり、
あぁだこうだで、流血してます。
事故らないように気をつけないと。


人と話すとイメージが膨らみます。
あれはどうだろう、これはどうだろう。
あんなことしてみよう、こんなことしてみよう。

刺激をください。

刺激を。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-06-04 10:29



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧