高橋倫平 とは俺のことだい!

「聴こえるのは、あの歌だけ」

いや、大事なんだけどさ
しなくちゃいけないんだけどさ
本当は読み合わせなんてしたくなかったのだ。
だって


怖いから。


めちゃくちゃ怖いのだ。でも、やらなくちゃいけないんだ。
自分で書いたモノを人に声を出させて読ませるってこんな想いだったんですね。
遊びで書いたことはあるけどさ、やっぱり違うわ。


俺、マジです。


台本を渡されて、初見で読めといわれてもたかがしれてます。
これから「世界観の共有」「キャラクターの創造」色んなモノが作用して、世界を創り上げていくのです。
できないのは当たり前。
今と一ヶ月後ではそりゃ、それぞれ読み込んでくるんだから出してくるモノだって違う。
いや、でもね、自分で書いときながら、
いや、そりゃね、自分がいいな!って思うモノな訳なんだけど、
不覚にも、


泣ける。




自己満足なんで無視してください。
それでもね、

ちょっと安心したのだ。
やらないといけないことだらけだってわかったけど、
それでも、いけるかもしれないって事がわかったから。

初稽古後に、初飲みして、終電で帰ってきました。
そういや、明日、ってか今日、誕生日だったので、
ケーキ用意してもらいました。顔突っ込んできました!
みにくい!w

d0143449_2353718.jpg


共演者のかとさんからお酒もらいました♪
わかってらっしゃるw ↓

d0143449_2193457.jpg



ありがとう。

俺と知り合ってくれたみんな、
ありがとう。


これが最後、そう思ってこの作品を作ります。

「いつもこれが最後になるかもと思って舞台に立っている」

そんなありきたりじゃなくて。

見て欲しいです。

先なんてないからよ。


「聴こえるのは、あの歌だけ」


見に来てください。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-07-10 02:19 | 聞こえるのは
<< 出来が悪いから、数手先以上は見... 優柔不断気味の俺には意外と楽チ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧