高橋倫平 とは俺のことだい!

世界にとっては、ミジンコみたいなものかもしれないけど、俺にとっては、世界で一番なことだったり

先日
以前 自主制作映画で共演したメンバーと超久し振りに飲んだ。
一次会で飲み放題で超飲んで、二次会で再び飲み放題で超飲んで、
ゲロはいて、トイレ詰まらせてた北海道の女子とか、
16歳に夢中の30オーバーとかいたw
何故か各々の親に電話して、替りばんこにみんなの親と話してた。

「いや~本当に良いヤツなんですよ!」「お世話になってます!」

酒飲んで、かけないでしょ、飲み会の場で、親に、電話。
最高に笑えた。
熱いぜ。。。


んなこんなで、睨めっこ度合いが強くなってきてました。
頭の中グルグルグルグル。
心配事があったけど、なんとなく解消されそうな感じがしてる。


駄目だった時の為に、予備のプランを作っておくか?



うぬぬ、どうなるかは、見て聞いてみないとわからない。
役者のみなさまにかかっている。

かかってるぞ~!!

と思っていたい。
後10日くらいで誕生日だ。
28歳だ。
去年は一人で富士山に登って叫んできたのだ。
もう一年経つのかって思うと唖然とするな。
今年は誕生日に旅してる暇なんてない。
だって控えているのは


28年生きてきて、一番の出来事。
10年以上芝居を続けてきて、一番の出来事。



そのことばかり考えてます。
世界にとっては、ミジンコみたいなものかもしれないけど、
みんなには通過点に過ぎないのかもしれないけど、
俺にとっては、世界で一番なことだったりするのです。


今年も半分が終わるのね。
通過点じゃなくて、終点になったらどうしよっかな。
そのときはそのときかw


徐々に演出家脳にシフトチェンジしてます。
まだまだ、まだまだ、これからだ。

制作ののんちゃんから企画書をもらったら、
格好よくて、わいわい♪思ってしまった♪
[PR]
by rinpei-710 | 2009-06-30 18:51 | 聞こえるのは
<< そりゃもう、ずっとやってると ... 神様よ、たまにはサービスしてく... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧