高橋倫平 とは俺のことだい!

「どうでも良いことにこだわり続ける。意地を張り続ける。」

ワンピースのアラバスタ編を見て、号泣しました。
マジで、ワンピース泣ける。ちょっと無理やりストーリー縮めてるのは否めないが、それでも泣ける。
チョッパー編も泣けたし。
泣けるの大好き。久し振りに、ボロボロ涙流したな~
良い刺激を受けました。

8月終わったら、ユーチューブで途中まで見てるワンピースのアニメ全部みないといかん。

先日借りてきたCD達、「借りたはずなのに袋に入ってない」ヤツが一つあったのです。思わず電話しツタヤに電話したら、店にあるとのことで、今日もらってきました。したら、レンタル無料券一枚もらっちった。ラッキー

脚本家脳と演出家脳があぁだこうだなっています。
脳味噌フル回転です。
俺の以前参加した舞台の演出家さんは
稽古中にチョコレートばかり食べてました。

そろそろ、役者としても、身体を元に戻さないと。

昨日、PCに向かってる隣で「プロフェッショナル」という番組が流れてました。
職業「マグロの仲買人」
「プロフェッショナルとはどういうことだ」という質問に
その人はこう答えていました。


「どうでも良いことにこだわり続ける。意地を張り続ける。」


うん、何か
気持ちいい人だな~って。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-06-24 22:26 | 聞こえるのは
<< 神様よ、たまにはサービスしてく... 今年の夏は心身ともに熱い夏にな... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧