「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

おパカだけど、かっちょいいんです。うん、きっとかっちょいいモノができます。

昨日今日と初めて会う人がいっぱいだったの巻。

d0143449_23383167.jpg


人見知りをしないから、
あった瞬間からどっかんどっかんしますが、ありがとうございます。こんなんだ
からどっかんどっかん来てくれると楽しい。
それで楽しんでもらえたなら、楽しめたなら良いじゃない?
その出会いで何かが生まれたら面白いじゃない、
コメディでもホラーでもサスペンスでも、生まれてしまえばいいじゃない。

雨男の俺には必要だ!と思って見つけて即買いしたミニテル↓

d0143449_23415077.jpg


ぷぷぷ、可愛い
晴れちゃうぞ~
てるてる♪
てるてる♪
携帯てるてる♪
下北熱いわ~

久しぶりにパンダ靴下も買ったのだ♪
なんかショッピングだ(笑)
女の子みたいだ(笑)


家で黙々やるより、喫茶店とかで作業した方がはかどるわな~
「うまい」「やすい」「面白い」って最高に満足できる。
演劇の町で台本と向き合う、おう、まさにぴったしだ
明日もいってみよー♪
[PR]
by rinpei-710 | 2009-06-19 23:42
<< 「そうやっている」と「そう見え... おパカだけど、かっちょいいんで... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧