高橋倫平 とは俺のことだい!

俺の脳味噌にガツンと熱いモノを突っ込んでください。

バイトがまたまた午前中で終わったから
マイミクのゆっきーと初見の結と一緒に激辛ラーメンを食べたのだ、
激辛なのに、そこまで辛くなかったから、大量に設置されていた、辛い素を投入しまくって、お腹痛くなった始末なのだ。
d0143449_183394.jpg



学生兼売人もやっているゆっきーから映画のチケット?をもらったからみにいったのだ。
ノリと勢いで見たこの映画。
d0143449_18946.jpg






とんでもねーよ。突っ込みどころ満載だけど、ストーリーとかマジどうでもいいけど、阿部寛とか出てるけど、出てる時点で笑えるけど、
主人公の女の子がすげー!
可愛いし、とんでもなく動けるし、まさに、この映画はこの子のアクションを魅せる映画!ネタになる映画みた~w
これが自分の作品に何か生かせたらいいな~


音源探しに、CDショップやらツタヤやらに長居をするりんです。
もったいぶらなくていいからさっさと見つかれ!!
日々打ち合わせだなんだと、こつこつ予定が埋ってきてしまっています。
刺激を与えてください。

俺の気が付かないこと、俺の知らないこと、なんでもいいんだ、

俺の脳味噌にガツンと熱いモノを突っ込んでください。


まだまだ
まだまだなのだ!

[PR]
by rinpei-710 | 2009-06-10 01:08 | 映画
<< 神に戦いを挑んでいるようなモノ... 自分に刺激を与えてくれるのなら... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧