高橋倫平 とは俺のことだい!

十人十色千差万別のこの世界で何が一番かってのは笑えるほど、曖昧なんだけど、

何を信じればいいのかっていわれたら、
それは頼りない自分なのかもしれない。

そこにいる時は
20歳そこそこだった。
いや~俺も実年齢がそのくらいだと思った。
けど、聞いたら

40歳子持、20歳の彼氏がいる

っておい!
息子かよ~
詐欺だ、詐欺。
舞台に立つ女性ってわからないな!

以前黒猫でお世話になったチェリーさんから
せっかく舞台のオファーを頂いたのに、自分の事でいっぱいだからと残念ながら、お断りしてしまい。
せめて何かお手伝いをと思い、ビデオ撮影してきました。↓

d0143449_112028.jpg


初見でズームだ引きだの自分のことばかりやってたらどんな話か全然分からなくなった(笑)
んで、スタッフは飲み放題だ!って言われたので、大いに甘えてきましたw
「コーヒー焼酎」「野いちごの恋」↓焼酎のいちごシロップ割みたいな感じw
ごちそうさまでした!

d0143449_1123498.jpg





昨日、あまり接点のない後輩から、
オーディションの最終選考まで残ったから
「演技の指導をしてほしい」
とのことで、ちょろってしてあげました。

「僕は俳優になりたいんです。」

飲みながら彼はこういっていました。

「役者になりたいです」

そんな風に思ったことないな俺は。
自称役者なんて星の数ほどいる。
自分が役者かどうかは、自分が決めることじゃなくて、
自分以外の誰かが決めることなんだと思う。。

ときにははったりも大事だw
[PR]
by rinpei-710 | 2009-06-06 23:59 | 役者!!
<< 自分に刺激を与えてくれるのなら... どんだけ欲求不満なのかっ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧