人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「キャストが全員決まる!!」

「キャストが全員決まる!!」_d0143449_22404085.jpg


やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、
違うことしていると、一瞬はそのことを忘れるけど、
我に返ったときに、恐ろしい思いをする。


いや、でも息抜き必要。


せっぱつまって何かするより、余裕をもって。
息抜きに私をどこかに連れ去ってくれださい。
新宿のマルイにあるジェラート食べたい。

バイトが原チャリで自分勝手にまわるから、その合間に人に会ったりしてます。今日はとりあえず、あげた台本を渡しに検針員姿でオープン前のカレー屋さんに行きました。
バイトもできて、芝居の仕事もできて、一石二鳥だな。

意外とビビリなんで、ドキドキだわ。
今一番俺のことをすっきりさせてくれることは、

「キャストが全員決まる!!」

これ。
これが完全に決まってくれたら、ちょっと、落ち着ける。
うん、そんな気がする。
待つのいやだよ~
返事待ち、コワス、アワアワアワ。
そんな刺激は今はいらないんだよ!!
だからって、誰でも良いわけじゃないし…

オーディションするか?オーディション!?

それも、面白そうだな…
人 集まればの話だけど…

大変だのー crew象牙やった時は、プロデューサーが全部役者集めてきてくれたからなー

crewといえば、
「炭酸の空」という作品があります。
出演していた自分がいうのもなんだけど、面白いです。
これの再演が明日から王子小劇場で上演されます。
自分が出演していないのが残念だけど、楽しみです。

リスペクトしている作家が二人いる。
あさいさやかトふじわらなおや
改めて二人の凄さを痛感する日々です。

ぶーんぶんぶ~ん

一番その二人の作品に触れてる俺だから、
きっと二人のエキスがちょぴっとくらい俺の中にしみこんでるはずなのだ。おぉ、ラッキー。

あの時が役者として一番活き活きしていたかもしれない。

宿れ~ 俺の指先に~
by rinpei-710 | 2009-06-02 22:40 | 聞こえるのは
<< どんだけ欲求不満なのかっ 一度記憶喪失にでもなってみるか、 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧