高橋倫平 とは俺のことだい!

大丈夫か~!マイボディ~!

先日「57キロになっちゃった~ いつぶりだろ♪」
とか言ってたけど、そんなのなんのでした。
いつぶりだろ~♪じゃね~!って感じです。
さすがに↓の数字が体重計に記された時は、ふきました。

d0143449_1718483.jpg


大丈夫か~!?俺の身体~!

とりあえず生きてます。
8月まではとりあえず生きます。
体重を減らしたいみなさま。
こつは酒を飲むことです。
モノ食べちゃ駄目です。
名付けて「飲酒ダイエット」です。
しかし、これやると、
いずれくたばるかもしれません。
そのときはごめんなさい。

どこまで減るのかな~
ちょっと楽しみ。

もしかして、体重計が壊れてるっておちだったらそれはそれで笑うわ!
[PR]
by rinpei-710 | 2009-05-23 17:19 | 日々!!
<< なりふりかまわず、突っ走ること... いつの間にか手の届かない人に… >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧