高橋倫平 とは俺のことだい!

いつの間にか手の届かない人に…

マッスルミュージカルを見たのだ。
シルクドソレイユは人間味がなくてとにかくすげえけど、
こっちは人間味があってすげーことしてた!
見ててドキドキしたし、わっしょいわっしょい盛り上がれた♪
思わず「うぎゃ~」とか「うわ~」とか声が漏れちゃうのだ!
お目当てのゆっか(↓右側)はクルクルと火のついたバトン回してたし!


d0143449_0522012.jpg



はぁ~ いつの間にか手の届かない人に…

今の自分に出来ない事を出来る人達を尊敬するわ~
いや~こんなに人を楽しませてくれるなんてまさに、
エンターテイメントだ。

いいね~
芝居じゃないと普通に楽しめるわ(笑)

大縄とかフラフープとかお皿投げで盛り上がり、シンクロもみたし、池○の跳び
箱で笑った(笑)
凄いことは凄いんだけど、この人職業跳び箱職人みたいになっちゃった?みたい
な(笑)

ステッカー欲しかったからアンケート書いたのだ、きっと解読は不能なのだ。

d0143449_0513976.jpg




俺に何ができるのかな。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-05-22 23:59 | 役者!!
<< 大丈夫か~!マイボディ~! テンションあがったー! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧