人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ちいせぇ山より、でっけぇ山の方が、頂に着いた時に気持ち良いだろ?

返事がこない。
待つことは嫌いじゃない。
でも、ケツが決まっていてることに対しての待つのは、
意外とたまらない気持ちなんだって気がついた。

今までごめんなさい。


あぁだ、こうだ、と考えて、
もう駄目かも・・・なんて思って、
それでも、そいつに向き合って。
だってさ、向き合うしかないんだ。
何もない。何もない。何もない。
生まれない。生まれない。生まれてくれない。
そんな日々を過ごす。
今まで、他人事だったから、あぁだ、こうだ。言ってきた。

本当にごめんなさい。



でも、何かきっかけがあったりするんだろうな。
ポンっと生まれるモンがある。


こいつはおもしれえぇ!って。


いいじゃない。いいじゃない。
こんな時、たまらない気持ちになるね。
天才にはわからんだろ、こんな気持ち。

サリエリの気持ちはモーツァルトにはわからんのだよ。


凡人バンザイ!


ちいせぇ山より、
でっけぇ山の方が、頂に着いた時に気持ち良いだろ?



登ってやる。
書いていながら、やっぱりダメかもしれない・・・。
とか思ってるけど、
俺なら、そこにいける気がする。
登った後に、お隣にもっとでっけぇ山がありました。
なんてオチは登る前からわかってら。

うれしいな、もっとできるって分かれて、うれしいな。

おかげで、まだまだ、いける。

上へ

上へ

もっと上へ。


がんばろっ
by rinpei-710 | 2009-05-17 23:00 | 聞こえるのは
<< こんな数字を見たのはいつぶりか... ちっこい挫折を繰り返しています... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧