「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

すべてのはじまりは(ぱか動画あり)

「水曜どうでしょう」を見てしまったからです。
前日に↑を見てしまったのです。楽しかったのです。
はい、頑張りました。
ネタ作りに精を出してきました。
6日の夕方に出発して、8日の夜中に帰ってきました。
総走行距離は約1700㎞。
睡眠時間はいい感じ。
東京~青森(八戸)~十和田湖~弘前~黄金崎~秋田~福島~東京

11時間ほど車を走らせた。約700㎞。だけどETC割引で高速代1400円。
朝6時くらいにウミネコの巣窟に行きました。

d0143449_19144874.jpg


アホみたいな量のウミネコが「みゃーみゃー」叫んでいました。

そこからここへ↓

d0143449_1915873.jpg


こちらの動画↓



テンションだけは高~
太平洋側から日本海側へ
奥入瀬~十和田湖ドライブはアホみたいに癒されました。

d0143449_191685.jpg


んで、一番の目的地に↓黄金崎

d0143449_19164655.jpg

d0143449_1917152.jpg


名ばかりの混浴。お隣女子風呂。
あまりにもオープンすぎる。女子風呂からはこっちを見放題なのに、何故、逆はできないのか?という問いに。


あぁ、男はピコーンってなって分かりやす過ぎるからだ。


って、混浴が目当てで行った訳じゃないっす。
海を目の前に、入る温泉。最高だったす。


d0143449_19174443.jpg


その後に夕日を見にいったのだ。
どこともわからん、誰もいない砂浜で、ぽつんと夕日を見たのだ。
秋田で食ったきりたんぽはうまかったのだ。

基本滞在時間より移動時間がべらぼうにかかるのだ。
ネタになる!と思って本土の最北端の県に行ったのだから仕方ない。
帰り際に、カツどん食ったのだ。これまた最高に上手かったのだ。
店の電気が消えてたから、もう閉店!?と思いきや奥で作業してるから、聞いてみたら、食べさしてくれたのだ。


旅の楽しみは、食、景色、出会い。なのだ。


温泉に入ろうと思ったら、休みだったから、足湯につかったのだ。
おじいちゃん達と話をしてたけど、方言で半分はわからなかったのだ。


この世界を回りたい。
 

俺が死ぬまでに触れられるモノが後いくつあるのだろう。
死ぬまで尽きる事のない好奇心。


まだまだ、まだまだだ。

俺はちっちゃい。ちっちゃくてちっちゃくて、赤ちゃんのちんちんだ。

[PR]
by rinpei-710 | 2009-05-08 19:19 | 日々!!
<< そんでもって、 おぱかなので >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧