高橋倫平 とは俺のことだい!

世間様がUターンする日に うずうずしたいべや。

さて、ただいまGW中です。

d0143449_7535552.jpg


↑バイトのシフト。黄色い札が俺です↑。
休む気なんて全くなかったのに、
「現場がない」ということで、休みになっちゃいました。
だけど、後半戦が大変なことになってます。
世間様がUターンする日にでもどこかに出発しちまおうかと考えてます。
アイラブ旅。ビバ一人旅。たまには一人じゃなくてもね。
寂しがり屋だけど、一人大好き。合コンしたことありません。


蒲田駅に突如現れた。
ペンギン。

d0143449_7523024.jpg


すげーでかかった。
ゴジラとかに出演すればいいとおもう。


路上ライブが好きで、良く聞きます。
新宿でアイルランドの曲を
「路上ライブするな!」の看板の横で
ノリノリに演奏してた3人組み

d0143449_7525614.jpg


最後の曲を弾き終えて御用。笑えました。

d0143449_7531030.jpg


だけど、周りで聞いてたお客さんには拍手喝采。
俺は一番にCDを買いました。


路上ライブは大事だ。
街が華やかになる。
それを止めろっていうのはどうかと思う。
聞いてる人ももっと、表現できれば良いと思う。
楽しいよね?気持ち良いよね?うずうずするよね?

しないのかな。


んで、飲んだ。
朝食の次に取り込むモノが最近はコレ↓死じまうぞ~!

d0143449_7543617.jpg

新宿

d0143449_7544486.jpg

中野、新井薬師

ビバ昼飲み。
んで、夜まで飲み続けて、気がついたら次の日の朝でした。

打ち合わせの旅に、飲んでます。
ほぼ毎日です。
あまり機会のない人とマンツーマンで飲む。
大好きです。
飲んで、飲んで、どっかに飛んで行っちゃういます。
お酒大好きだからコレ↓です。

d0143449_7511441.jpg


ネットで注文したヤツが届きました。
ぷぷぷ、うまい酒飲もうぜ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-05-04 07:56 | 瓶ビール
<< おぱかだからそれくらいでちょう... こぶら1。さそり1。ちょうせん... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧