「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

自分とは離れた場所でクルクル回ってました。

いろんなものに刺激を受けながら生きてます。
もっと刺激がほしいです。

見知らぬ街に行って、
道で広げてる商品を買った。
お洒落だと思ったのだ。

どっかーんってでかいところでやってる舞台をみた。
同じ作品を4年くらい前にも見たけど、印象が全然違った。
再演ブームに乗り遅れています。
俺が再演したときにはでたい!って思った作品達はすでに
自分とは離れた場所でクルクル回ってました。

思わぬところでであった人やら、なにやら。
自分で生み出す事に、停滞を感じるけど、
やっぱり刺激というオイルを注してもらえると、
頑張れる。
すげーモンに出会いたい。
んで、ガンガン影響してほしい。
そして、いつか、自分が何かに影響を与えるモンになりたい。

グルグル、グルグル、頭ン中で、色んなモンが回ります。

時間がないから、さっさと閃いてくれ。
自分の才能のなさに辟易するから、
才能のなさを補う何かをくれ。

どうすればいい?
何をすればいい?

うお、助けてくれ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-29 23:59 | 日々!!
<< こぶら1。さそり1。ちょうせん... 犬に犯された。「さびしさ」紛ら... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧