高橋倫平 とは俺のことだい!

犬に犯された。「さびしさ」紛らす=酒=ウコン

ミニチュアダックスフンドにチンチンすりすりされた。
そりゃもう、激しくすりすりされた。
あの剥け方はなかなかリアリティー。
人間と同じなのかな?と思って、チンチンこすってあげたのに、
反応してくれなかった。
すりすりされながら、ちんちんから、どぴゅってなんか出てくれるのかな?って興味津々だったけど、それは見れなかった。
俺の脚にすっごくズコズコずこずこする姿が面白かった。

良い経験した。



何か生まれないかな、生まれてくれないかな、と思って、なんとなく歩いた。じっくりゆっくり歩いたら、今までに気がつかなかったことに気がついた。
頭ん中で、色んなモノがぐるぐる回ってオーバーヒートおこしそう。

久し振りに「さびしい」っていう感覚に襲われた。

お一人様で生きていけねぇっす。
全部自分のせいだから、本当は笑うしかねぇんだけど。
やっぱり痛いモンはいてぇっす。

お酒飲み過ぎないようにしないと。
ウコンも飲みます。

「さびしさ」紛らす=酒=ウコン

そんな方程式。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-27 23:59 | 日々!!
<< 自分とは離れた場所でクルクル回... 忘れたくても、忘れられないもの... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧