高橋倫平 とは俺のことだい!

忘れたくても、忘れられないものがある。

終電逃して大崎から歩いた。金曜の夜。
春日から大塚まで歩いた。小石川植物園を横目に見ながら。
空を見上げながら。
基本どうしようもない大馬鹿野郎なんです。
頭おかしい系です。
過ちなんてモノは繰り返すモノらしいです。

ズタボロはコンビニの一番安い300円のウィスキーを飲みまくって、
いつでもどっかに飛んでました。
それが、気持ちよくて、買ってきた。
せっかくだから、トリスとブラックニッカの二つ買ってきた。
今日はこいつらを飲み干してやりたいな~なんて考えてます。

そんだけ飲んだら二日酔い確実です。
二日酔いつらいです。
だけど、馬鹿だから繰り返すんです。
明日休みだから、いいんです。
やらなくちゃいけないことたくさんあるのにごめんなさい。


つまみは、大好きなポップコーンと大好きなスルメです。


ここ数日、打ち合わせだなんだで、酒を飲みまくってます。
必要経費です。
今日は誰とも会わないし、休刊日!とか思っていたのに
なかなか上手くいきません。
常に掲示板の番号を探す。受験生の気分です。
良い結果もでる、悪い結果もでる。
前者は最高の励みになります。泣きたいくらいうれしいです。
でも、よわっちいから、後者には耐えられかったりするのです。


自分が大切にしたいと思ったモノに
「そんなモノはいらない」といわれた気分です。
それも全部、自分が積み重ねた罪のせいだったりします。
ミルフィーユのように積み重なって、できあがってしまった、
特大の甘ったるい罪です。

忘れたくても、忘れられないものがある。

それが俺の作りたい作品です。
家にあったショットグラスになみなみと注いだ
飴色の液体を一気に飲み干してやる。
落ちるとこまで落ちてやる。
ざまーみろ。
思い出すぜ、高校の時の飲み方だw
明日の俺はきっと、
後悔の渦に巻き込まれたドザエモンだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-26 23:59 | 聞こえるのは
<< 犬に犯された。「さびしさ」紛ら... あぁ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧