高橋倫平 とは俺のことだい!

どうやったらそこにたどり着けるかよくわかんねーんだ

歩きたかったんだ
よくわかんねーけど
どうやったらそこにたどり着けるかよくわかんねーんだけど。
あいまいに、とりあえず
あっちとそっちを
描きながら、
びしょぬれになりながら、
ただひたすら進むんだ。
そりゃたまに行き止まりにであっちまったりするんだけど、
道なんて以外にあって、
社会様から踏み外しちまってるから、
自分の目の前に現れる道にただがむしゃらに向かうしかないんだ。
わけもわからなく
がんがん進んでたら
でっかい通りにぶちあたってさ、
それが以外に自分がしってる場所だったりして、
まだ笑いきれないのかよ?って
作り出した偶然に辟易しながら
ラーメンでもすすりゃ腹はみたされんだろ?
なんて思いながら頼んだ大辛ラーメンに、
今の体調じゃ無理と思いながら、
ちょい気分悪くなりながらまだまだいけるって
思えたんだからまだまだいけるんだ。

ばったり親友にあって
そいつの連れにビックリして、
俺たちも変わったな~って。
10年前のあの時と変わってないモノって一体なんだろうな。
変わったモノはなんだろうな。

めちゃくちゃ痛くて、痛くて痛くて仕方ないんだけど、
でも、それを乗り越えなくちゃいけないんだ。

まだまだだ。
まだまだこれからだ。

やらなくちゃなんねんだ。
やってやるんだ。
ビビりながらも、生きるしかねぇんだ。

あぁ
泣きてぇ。
痛いよ痛いよ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-25 03:48 | おもしろ系
<< あぁ まだ夏じゃねぇんだからさ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧