「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

有名人だなんだを使ってる作品なんかより、俺のアカデミー賞だったよ。

寝坊してバイト行ったら
コーヒーとおっとっともらった。
他のみなさまはとっくに外回りに出てたけど、
出発して帰ってきたら一番だった。
誰よりも遅く来て誰よりも早く帰ってきてごっつあんです。
 
 気持ちよかった。
 風も陽の光も。
 ずっと音楽聴きながら回ってた。楽しかった。
 元気になれるバイト万歳。


はなまるうどんの定期券欲しい。


夜にマイミクのテヅの監督作品を見に行った。
数本の自主製作映画の最後に流された。
どうしようもなく、
がっくりした作品らをみた最後にそれを見た。
それはまるで、


場違いだった。


遊びでしかやってない連中のトリで流されたその作品に、
小劇場のさらに小劇場みたいなちっちゃい上映会場の最後席で俺は、


泣いた。

たった13分の短篇にやられた。
俺は本当にいいと思ったんだよ。
どんな金をかけた作品なんかより、
有名人だなんだを使ってる作品なんかより、
俺のアカデミー賞だったよ。


少しでも多くの人にみてもらえたらな。


いつか、彼の作品に出演したいな。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-18 22:25 | 日々!!
<< 何してんだか。 文字では笑っても、本当は泣いて... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧