高橋倫平 とは俺のことだい!

ビフォア→アフターww

d0143449_194313.jpg


↑愛してやまないチーム桃太郎。(打ち上げ会場にて)

というわけで、1ヵ月伸ばし続けた髭と、
去年の9月くらいから切ってない髪をcutしてやりました~
一足遅い、新年度到来です。
ビフォアー↓

d0143449_1104573.jpg


アフター↓

d0143449_111056.jpg


見に来てくれたお客や、出演者やらにメールを作ってたり、色々な公演後の作業をしていて、気がつけば、こんな時間です。
なんか休めてない!
明日朝からバイト。その後打ち合わせ。舞台観劇。
やっぱり、ゆっくりできてない!


のぺーっと日向ぼっこしてーっす。

ちょっと休んだら、また走り出します。
内臓とかやらないように、注意しますが、
今から想像するだけで、また色んなモノを切り取りしないといけないんだろうなっと思います。


でも、今までの自分を変える良い機会なんじゃないか。

と強く思います。
何度も挫折すると思うけど、思うように行かないと思うけど、
やるしかねぇんだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-14 01:12 | おぼんろ
<< 発火発熱発情。 才能がないってわかってしまった... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧