高橋倫平 とは俺のことだい!

才能がないってわかってしまったから、やるしかないのだ。

千秋楽の朝。
電車に乗っていて、突然の吐気に見舞われました。
本当に、そういうのあまりないからさ。
困るんだよ。
フラフラと中野駅から歩き
劇場近くの新井薬師で、ダウンしてました。
今まで体のどこかが、折れていたりして舞台に立ったことは何度もあったけど、中身をやられて、立った事はなかった。

お客様の目の前、嘔吐感と戦いながら演じる。

これなら、外部が壊れてた方がまだマシだ。
さすがに、そのときは、ズタボロって役だし、途中で吐いても問題ないかwなんてことは考えられなかったな。
観劇をしてくれた人はわかってもらえると思いますが、
本当に、心身ともにきつい役だったんです。

楽屋に行ったら、振付家からリアルに

「ユンケル」

d0143449_14422932.jpg


の差し入れがありました。一本3000円。

この舞台を面白かった!と言う人は当たり前にいて、
そして、クソだった!という人だって当たり前にいる。
その溝を少しでも埋めることができたらと思うんです。

気がついたらいい年齢です。
自分には才能がないって理解しても、まだ続けている。
いつからか才能がないってわかってしまったから、やるしかないのだ。
いつかやってくるかもしれない終わりまで、
続けている限りはやるしかないのだ。


ズタボロという存在は、俺の憧れなのかもしれない。
お前みたいな、まっすぐさを持ちたい。


あぁ、疲れた。


ちょっと休むのだ。


みなさま、ご観劇ありがとうございました。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-13 14:44 | おぼんろ
<< ビフォア→アフターww 公演終了までトップにおきます♪ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧