高橋倫平 とは俺のことだい!

こんなの作ってみたのだ。あぁ、横隔膜が痛ぇ~

鬼桃伝30秒CM(笑)

監督・高山銀平 出演・りんぺい&愉快な仲間達♪
なかなかの力作?

というわけで、2日目も終了しました。
見に来てくれたみなさまありがとうございます。
俺のズタボロ具合を楽しんでもらえたでしょうか?
これからの観劇予定のみなさま、
楽しみにしていてください。
公演回数が増せば増すほど、りんぺいのボロボロ具合が増していきます。
一公演が終わるたびに、Tシャツを替えます。
乾いてるところがないほどのずぶぬれ具合です。
ズボンもずぶぬれです。
もし、開演時間のかなり前にきたら、劇場の外で俺の衣装やらが脚立にかけられ、干されている情景が見れます。

なんか、一公演ごとに色んなものをすり減らしながら、演じています。
すべてが終わってる時に自分の体がどうなっているのか。
なんか笑えます。

こんなんなってもさ。
やらなくちゃいけないんだ。
もっともっと高みを目指さないといけないんだ。
血ぐらい吐いてみるか?
もしかしたら、千秋楽とかで吐いてるかもな。


あぁ、横隔膜が痛ぇ~
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-10 23:57 | おぼんろ
<< 明日で最後だから見に来てくれよ。 何かを捨てでも手にいれたいモノ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧