高橋倫平 とは俺のことだい!

何かを捨てでも手にいれたいモノ、あんたにはあるかい?

d0143449_0164071.jpg


朝マックでテイクアウトして
劇場近くの薬師寺で花見しながら朝食。
こういう時間が大事。



全力を出せるか
より
全力を出せる状態か
が大事




電車の広告でこんなのがあって
ごもっとも!

なんて思ったけど。
どんな状態でも
全力を出すんだよ!

まったく、答えになってないのは分かってるけど、
出すしかないんだよ!


いや、
問題は自分が全力を出そうと思えるモノに出会えるかどうかだ。


お前がいるから俺がいるんだ。
お前がボロボロになってでも頑張ってるんだから、俺がやらないでどうする。


ふざけんじゃね、
おかげで俺はボロボロだ。
いや、まだだ。まだまだだ。
まだやれる。まだまだやれる。


俺はお前が羨ましいよ。
俺はお前になりたいよ。
なれるかな?
なれたかな?


答えなんてみえねぇぞ!コラ!

何かを捨てでも手にいれたいモノ、あんたにはあるかい?


さてさて
売り切れの回もでました!
残りチケットが少なくなってきたので
観劇を予定されてる方は、なるべく早めの予約をお願いします!
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-08 23:58 | おぼんろ
<< こんなの作ってみたのだ。あぁ、... どばーん!これは!!これは!!... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧