高橋倫平 とは俺のことだい!

どばーん!これは!!これは!!! ・・・キタ~!!!!!


病院行って、お薬色々もらってきました。
んで一人遅れて、小屋入りしました。
にもかかわらず、そのまんま、ずっとぽけーってしてました。
春です。

って働けよ!!w


力仕事は若い子たちに任せて、
当日パンフレットをこつこつ折ってました。
おかげで身体を少し休ませることができました。
ありがとうございます。
舞台もちゃくちゃくと出来上がってきました。
そこで、一つ、「ん?」というものが。
稽古場ではそんな話が一切出ていなかったのです。


その名も「フライング」。


あぁ~ちょっとスタートが早かった!とかじゃないです。
Flyの方です。飛ぶ方です。


・・・。飛ぶのかよ!


まぁ、俺が飛ぶわけじゃないんだけど。
できるのなら飛びたいけど。
っていうか飛びたいなぁ。
っていうか、飛べるのか?

劇場で確認を!!!
そして~!!!!!これ!!これ~!!!
今回の映像だよ~!!!!






俺が出演してきた今までの舞台とは一味も二味も違うと思います!
ぜひぜひ、見に来て下さい!!!!
劇場の近くの薬師寺の桜もとても綺麗ですよ♪

ついでに昨日のラスト稽古でとった集合写真↓
後ろの一番左側でマスクしてるのが俺。

d0143449_22175427.jpg

[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-07 22:18 | おぼんろ
<< 何かを捨てでも手にいれたいモノ... ズタボロの生き様と俺の生き様。... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧