高橋倫平 とは俺のことだい!

ズタボロの生き様と俺の生き様。見に来てくれたらうれしいです。

だいこんを蜂蜜に浸したモノが喉に良いというので
作ったの図↓大根が小さくなってる!!!

d0143449_0381211.jpg


稽古最終日でした。明日小屋入りです。
喉の調子もあまり良くないので、加減しながらの稽古でしたが、
最後の通しだけは、今までの中で一番のトップギアでやりました。


終わった時点で、真っ白になってました。
いろんなモノをすり減らして、すり減らして、演じる。生きる。
これを、
一日二回する日には、俺は一体どうなってんだ?


こんなんになっても、何も届けられないのなら、
俺はもう、役者なんて辞めた方がいい。



明日は遅入りを許されたので、喉の病院に行ってから、小屋に向かおうと思います。っていうか、体力削ってまで、日記を更新するなって感じだ。まずいので、寝ます。


ズタボロの生き様と俺の生き様。


見に来てくれたらうれしいです。

[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-06 23:59 | おぼんろ
<< どばーん!これは!!これは!!... マスコットにしてぶら下げたい。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧