高橋倫平 とは俺のことだい!

とんでもない夢を見て、それを覚えてたから、夢占いなんてものをしてみたら

シーン1。終着駅。



今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。

シーン2。観劇そして、

会話

誰かに伝えたい事や聞いてほしい事、わかってほしい思いがあるようです。また愚痴や不満を誰かに聞いてほしいのかも。夢によい印象をもてなかったなら、ストレスなどからココロが晴れずモヤモヤしそうです。気分転換を心がけストレスをためない努力を!

シーン3。呼ばれた場所。

公衆トイレ

ココロに溜まった愚痴や不満、怒り、過去のこだわりなどを吐き出したいと思う気持の表れです。それらはあなたに必要のないもの。早急に消し去る必要があるようです。ただし実際の尿意などから見る場合があり区別して解釈しましょう。


煙草(タバコ・たばこ)

日常のストレスがたまっているしるしです。特に恋愛面で満たされない思いからイライラしているのかも。実際にタバコを吸う人が見るタバコの夢は、ストレスだけでなく体力的にも疲れがたまっているようです。気分転換・休息を心がけ、イライラなどを和らげる工夫を!

行き止まり

あなたの行く先に大きな壁が立ちふさがっているようです。今取り組んでいる事や、順調にいっていた事などの停止、思うように先へ進めない状態になりそうです。運気は下降の兆し。物事の進展は望めないようです。誰かに相談することで運が開けてきそうです。

SEX
SEXをする夢はあなたの中で創作意欲が高まっていることを暗示する。実在の人物とセックスするのは、あなたとその人の特質を混ぜ合わせること。
クリエイティブな仕事に携わっている人が見た場合は、創造力が高まり、素晴らしい成果が期待できそうです。


シーン5。本屋で大立ち回り。

本屋

知識や教養、常識、情報など吸収し学びとって、自分を磨き人間的な成長をしていく時期なのかもしれません。それによって大きな成功が期待できそうです。

喧嘩(けんか、ケンカ)

ストレスや不満がたまっているしるしです。特に自分に対してのイライラのようです。思うように物事が進まなかったり、望むような結果が出ないことを他人や何かのせいにして心を納得させていませんか?ケンカをする夢は、自分に嫌悪感をもっている時によく見る夢です。

叫ぶ

不安や心配事を抱えていたり、今ある環境に息苦しさやストレスを感じて現状から逃げ出したい気持なのかもしれません。かなりココロに負担があるようです。運気は低下気味。悩みなどから解放されるには時間がかかりそう。休息を心がけ、少しでも疲れやストレスをためない工夫を!

シーン6。乱闘終了。

キス

恋愛に対しての憧れや、現状の恋に物足りなさを感じていたり、満たされない思いがあるようです。運気の下降を暗示し、あなたが憧れ、望むような恋愛はしばらくできそうにないでしょう。

謝る

自分の気持を理解してほしい、認めてほしいという思いや、周囲とのコミニュケーションを図りたいという気持を表します。あなたが仲良くしている人に謝っている夢は、その人に後ろめたいこと、隠していることがあるようです。

シーン7。エンディング。

運転
自由気ままに生活を送りたい気持を表します。旅行に出かけたり、休息をとったりしたいのかもしれません。

去る

あなたが去る夢は、誰かに対して冷めたココロや決別の気持を示します。縁を切りたい・切ってもいいと思う人がいるのかもしれません。



うむ。
疲れてるようだw
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-04 10:44 | 日々!!
<< この色といっても過言ではない。 脳味噌を飛び越え、身体のどこか... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧