高橋倫平 とは俺のことだい!

「俺一人でてなくてもばれないだろ」

こんばんわ
りんぺいです。
元気です。
ちょっとウソです。


d0143449_0335896.jpg



ご飯休憩は、気分転換の絶好の機会です。↑
主菜たくまくんと小さい猿のシキと髪型がアツイ横井くんと
うどんとカツ丼。
明日はカレーだな。

アンサンブルシーンの稽古で


「俺一人でてなくてもばれないだろ」


なんて思って端っこに小さくなって隠れてたのに。
なかなかうまくはいきません。
短い時間を見つけて体を休ませようと思います。


d0143449_0333758.jpg



そんな、ヨコシマで目移りしてしまう僕のメガネから覗いた
演出部。左からたくま、くれ、まさむね。↑

そろそろこの中の誰かが俺の肩をもんでくれるんじゃないか、
と淡い期待を抱いてます。今度チョコレートあげよう。


コツコツコツコツ


と作品が出来上がっていきます。
あなたの目に写る「鬼桃伝」は
あなたの心にどんなモノを残すだろう。
残るのだろうか、残ってほしいな、なんでもいい、小さくてもいい。
何か、何かひとつでも。

かっちょいいといえばかっちょいいし、かっちょわるいといえばかっちょわるいし。泣けるかもしれないし泣けないかもしれない。
何これ?っておもうかもしれないけど何じゃこれ~!って思うかもしれない。


劇場で確認してください。
つまらかったらつまらない!と唾をはきかけてください。
最高だったら最高!と惜しみ無い拍手か酒か金一封をください。
差し入れは乾きモノよりゼリーとかお酒とか喉をすんなり通るものがいいです。

本心だけど冗談です、
もらえるものはなんでももらいます。
ありがと~

とりあえず、今日はまだ吐いてません。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-31 00:34 | おぼんろ
<< 隠し武器なんていらないんだな。 好きな曲を聞きコーヒーを飲んで >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧