高橋倫平 とは俺のことだい!

「気がついたらいい歳だよ。」

稽古場で「バタンッ」した。
端っこの方で寝させてもらいました。
溜まってるのかな、疲れが。


色んなモノを消費して、すり減らしながら、芝居をします。
そんな役どころなんです。
通しの前に、頑張らないといかんと思い、がんばれそうな食品を↓摂取しました。

d0143449_23563729.jpg



「気がついたらいい歳だよ。」


この台詞は、ズタボロの言葉だけど、
俺の言葉なんだな。
そんなリアリティがある。


痛いし、悲しいです。
クズ!バカヤロウ!ウンコ!手当たり次第罵倒されます。
へらへら笑って、地面に頭こすり付けて、つばを吐きかけられます。

そんなんだけど、
滅茶苦茶になっちまうけど、
生きてるんです。


声高らかに、叫ぶんです。


届くかな、届けることができるかな。
この思いを、見てくれるあなたに。


芝居を始めて、10年が過ぎました。
だからこそ、見て欲しい作品です。
見て欲しい役どころです。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-27 23:57 | おぼんろ
<< こんなモンばかり摂取してたら 俺、、、こんなに長い間、、、 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧