高橋倫平 とは俺のことだい!

俺、、、こんなに長い間、、、

髭を放置したのは初めてなのだ。
役作りでね、髭をですね、伸ばしているわけでありますよ。

そういや、マイブラザーがマンションを買ったそうだ。
千葉ニュータウンに。
マンション買うとかって大人だよな。


俺はまだ、ある場所に骨を埋める覚悟なんてないよ。


そういや、今更なんだけど今月のはじめくらいに見た知人が出演(主演?)している
舞台を見に行ったら、それが、えらく面白かったのだ。
極上のエンターテイメント?休憩もあって2時間オーバーの芝居だったけど、面白かったのだ。

話はもどるが、本番2週間前なのだ。
髭ももじゃもじゃなのだ。
俺の役名が「ズタボロ」っていうんです。
その名のとおりの感じなのです。
演出家が食事休憩の時にこういったんです。


「りんぺいさんのことをふと見てビックリしたんですけど、稽古場でちょこんっている時、役なのか、りんぺいさん本人なのか、わからない感じになってますね」


舞台上では「ズタボロ」ですが、
そこから降りた後も「ズタボロ」のままらしいです。
いつでもどこでも、「ズタボロ」な感じですが、
俺は元気です。


でも、思うんです。こいつは俺なんだなって。
実際、俺のことを言っているセリフもあるんです。
でも、それが、事実だったりするんです。



あぁ、格好良く死にてぇな。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-26 23:58 | おぼんろ
<< 「気がついたらいい歳だよ。」 ひゅんひゅんしてぇんだ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧