高橋倫平 とは俺のことだい!

「りんぺいさんの今日の消費カロリーは○○○」

10連勤したのだ~!!
東京マラソンが最後の日にあたると思いもしなかったけど、
東京マラソンとは関係ないところを回ってました。
下落合とか中落合とか上落合とか。
早い時は12時、1時に終われるのが、良い。
短時間でさく!と稼ぐことができるのって素晴らしい。
だらだら長い時間働くのなんて嫌いだ~!

さて、はじめて、通しました。
っていっても、無理やり無理やりだけど。
全体の3分の2は出てます。
歌にダンスにアクション。
まさにエンターテイメントだす。
そういう舞台にでるのは実は初めてです。
いや~ しかしね、俺は
大きな声やら叫び声やらいっぱいだしてるから、



疲れるんじゃ~!!



カラオケで歌を歌い終えた後に、「消費カロリー」って出たりする機種があったりします。
ぜひ、俺の一日の稽古後に


「りんぺいさんの今日の消費カロリーは○○○」


とか出してみろ!


「明日はバイトがないから、今日は付き合えるよ♪」


なんて言葉は残念ながら思うだけで終わってしまいました。


昼夜の公演がある日が怖い・・・

ぬくところはぬういて、バランスをとって芝居をしないと、
疲労困憊でお死ぬかもしれん。
稽古も長時間に入りました。
休みは後一日しかありません。


たいちょ~う!!管理!!!


しっかりとしないとと思いながら
夜な夜なアルコールに浸り、
うつらうつらと、滅ぼしていくのでありました。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-22 23:58 | おぼんろ
<< ひゅんひゅんしてぇんだ。 リアルズタボロ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧