「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

まあ、馬鹿だからどうしようもない事だってある。

失敗を『過ち』ととるか『経験』ととるかは大きな違いだなと。
誰でも初めは失敗する。
失敗を繰り返せばそれは『過ち』となる。最初は失敗しまくてってもいいってわ
けじゃないけどいいなって。
おかげで成長できるから。

まあ、馬鹿だからどうしようもない事だってある。

今のバイト
個人情報やら
鍵やらなくしてはいけないモノをたくさんかかえながら、方々回ります。ある現
場に行ったとき、渡された鍵でオートロックを開けようとしたら、鍵がない!ち
ゃんといれたはずなのにない!

…すーっと血の気がね、こう、なくなっていく感じね、

二ヶ月めにしてさっそく

クビ!?

慌てて社員に連絡しました。
はい。
自分でももう一度確認しました。はい。
赤いストラップと銀の玉子型の鉄板みたいの。
やっぱり鍵はない…

終わった…と思いました。

がっくりした時に
ふっと目に入ってきたもの
玉子型の鉄板の文字。

『エントランス用』

…。…。…!
そうです、鍵は鍵でもカードキーだったのです!(笑)
いや~怖いね!『思い込み』って(笑)
自分のおっちょこちょいなとこに愕然とするね!

繰り返さね~ぞ~!
もうしないぞ~!
簡単な失敗がとんでもないロスになる。

忘物しない!
なくさない!
間違えない!

いや~、馬鹿な事はネタになる(笑)あまり経験したくないけど。
本番まで休みがなくなちった。
4月が終わったらとりあえず
ハングライダーしにいく。
わいわい。がんばろっと!
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-17 23:39 | 日々!!
<< 連れていてやる!甲子園に! ちょっとでも大きなモノに触れる... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧