高橋倫平 とは俺のことだい!

ちょっとでも大きなモノに触れることができたら、宇宙にいける

今日はバイト中に
マイミクのさやちんの家でおしっこしました。
本人いなくて、同居人がいるのを無理やり起こして。
だって、尿が・・・尿が~!!って状態で本当にすぐそばに家があったんだもんwどうも、お邪魔しました[m:58]
今のバイト、休憩を取ろうと思えばいつでもいくらでも、取れるんです。休憩を取れば、その分終わるのも遅くなるってだけ。
もっと慣れて、早く作業を終わらせられるようになりたいわ!

宇宙に行きたいと思った。
宇宙に行くことにくらべたら、自分がしているすべてのことはたいしたことじゃないんじゃないかと思えた。


たったの8分で宇宙にいける。


俺が自転車で家から駅まで行くのと同じ時間だ。
そうかんがえたら、宇宙も意外と近いのかもしれない。
うん、果てしなく遠い。

狭い世界で生きている。
小さい世界で生きている。

ちょっとでも大きなモノに触れることができたら、
それが意外に


どうってことないものに感じるのかもしれない。


その人がすべてを賭けているモノは、
その人の中ではアホみたいに大きいのかもしれないが、
はたから見れば、ちっぽけなモノで、
ふーん、そうなんだ?って。

世界は1つじゃない。
人がいるだけ、生き物がいるだけ、世界はある。

それでいい。それがいい。

理解した上で受け入れよう。何事も。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-16 17:49 | 日々!!
<< 連れていてやる!甲子園に! みずっぽい、台本ができあがった。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧