高橋倫平 とは俺のことだい!

みずっぽい、台本ができあがった。

稽古場にいったら、ホワイトボードに↓が


d0143449_0215545.jpg





おかげで、今日は何を書こうかしら!と考えて稽古に集中できませんでした。
今回ズタボロという役をやらせてもらもらいます。
わたしめが主演だったりします。親身にやります。
さすがに、カロリー消費するような役柄でありまして、
自分の役意外はやりたくない感じなんです。だってほかのことすると 


疲れるから・・・



だから、稽古場でなんなとく、

「ここ俺さ♪俺でなくていいよね?」
「俺アンサンブルキラーだから♪」
「いや~ほんと、こういうシーンでは俺は出ない方がいいと思うんだよ。」


といっているんですが、笑ってスルーされます。
みなさまから何とかいってください。

「あいつにやらせない方がいいよ!」とか、
「本役のほうで、疲れちゃってない?」とか
「一人だけ見苦しいのがいるんだけど・・・」とか




いってやってください。こいつに↓

d0143449_022203.jpg


俺の目はふしだらで、色目眼鏡だから、そんな眼鏡を通しちまったから
長身逝け顔(イケメン)の彼がぼやけてしまいました。演出家のたくまくん。
基本何かを言うたびに最後には、

「って本に書いてあった・・・」


可愛いヤツです。勤勉家です。
今日の稽古が終わって、最後に


「台本の残りができがったので、もって行ってください」


はい、もってかえりました。
頭の中は「今日のブログ何を書こうかな~」
と帰りの電車で考えながら、残りの本を読みました。
俺、辛口な人なんです。辛いモノも好きです。だけど弱いです。
読んだんですよ。
初稿では夢落ちで、思わず「おい!」
と突っ込みましたが、出来上がってきた台本を読んで



思わず、「カッコイイ・・・」



と口に出しました。んで、思わず、涙チョチョ切れました。
たくまくん!いいよ!ラストいいよ!なんてメールを送ろうと思いましたが、
調子に乗らせてはダメだ!と思って心を桃鬼さんに。。。いや、鬼にして、送りませんでした。
俺はこの本に、この役にどう息を吹き込むか。


たくま曰く、「みずっぽい役者」


存分に出しましょう。
他の誰にもできない、ズタボロをお見せしましょう。
ちょっと面白いかもって思いましたか?
面白いかもって思いましたね?
それでは、ぜひ劇場で確認してください。



そこにはきっとあなたの琴線に触れる何かがある。


お待ちしてます。

それでは、台本を読もうと思ったけど、寝ます。

おやすみなさい。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-13 23:59 | おぼんろ
<< ちょっとでも大きなモノに触れる... ほかほかドーナッツ食べたい。。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧