高橋倫平 とは俺のことだい!

公演終了までトップにおきます♪

d0143449_0534993.jpg





劇団おぼんろ第4回公演
「鬼桃伝」


作・演出 末原拓馬
4月9日(木)~12日(日)
ウエストエンドスタジオ

出演します。主演です!


~あらすじ~
未だ朽ちぬ、美しき桃太郎へのこの思い・・・
酒に溺れ、すがりつく過去の栄光意外に何も持たない
中年ミニチュアダックス“ズタボロ”
ひょんことから番組の企画で 再び鬼退治へ!!
もう一度、もう一度・・・!!

しかし、そこにいた醜い鬼は、あの桃太郎の変わり果てた姿だった


☆日時

4月

9日      19:00 (前売完売・当日キャンセル待ち)
10日 14:00  19:00
11日 14:00(残りわずか)  19:00 (残りわずか)
12日 13:00  18:00

開場は開演30分前です。

☆チケット 

一般前売2500 当日2800 学生1500(要学生証)
リピーター割引1500
リピーターでくる時に おぼんろ初観劇の友達とご来場の際ご本人は招待扱いになります。

劇団ホームページ↓
http://www.obonro.com/


チケット予約はこちらまで↓
http://ticket.corich.jp/apply/11893/005/
[PR]
by rinpei-710 | 2009-04-12 23:59 | おぼんろ
<< 才能がないってわかってしまった... 明日で最後だから見に来てくれよ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧