高橋倫平 とは俺のことだい!

うんぬん関係なく、かっちょ良いわ。

d0143449_0163470.jpg


早稲田駅の掲示板に↑が書いてあったので、


かわいい!

と思って思わず写真とりました。
「りんちゃん」って書いてありますが、俺のことじゃありません。

さてさて
チラシもらってきました。
第一印象


d0143449_0165411.jpg

d0143449_017775.jpg



かっこいい・・・


と思いました。
仮チラシを見たときは


・・・マジ大丈夫?・・・


と思ったけど、マジかっちょ良い。
と今は思ってます。
実際の芝居のできとか、内容とかうんぬん関係なく
期待できそうなチラシ、だな~
配りまくりたいって久し振りに思ったのだ。
っていうか


劇団新感線っぽい!!??


欲しい人は住所教えてくださ~い
送りますよい♪
いやー、かっちょいいわ。ホントかっちょ良い。
自分が出てるとかうんぬん関係なく、かっちょ良いわ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-06 23:59 | おぼんろ
<< 最高に恐怖のものがたりだ。 髭になってください の ヒーロー >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧