高橋倫平 とは俺のことだい!

髭になってください の ヒーロー

4月にする舞台の台本をブツブツ、電車の中でブツブツ、ホームでブツブツ。
今までにないキャラなので、楽しんでます。
中年のオヤジです。借金まみれの、飲んだっくれです。
それはピッタリです。
若いのとか、ピュアな感じなのとか、人間じゃなかったり、とかまぁ色々やりましたが、今度は


オヤジです。


犬のオヤジです。
犬だけど、人間です。
桃太郎に出て来る犬の、


「年食っちまった~!」


な、オヤジ犬です。
だけど、主演な感じです。
起死回生、もう一度!もう一度!とやっきになってがんばろうとします。でも、そう簡単にうまくいかないっす。
あの頃は穢れもしらなかった、まっすぐだった。まっすぐで、ただ桃太郎と一緒に何かをすることが、すべてだった。あの人は俺のヒーローだったんだよ。
演出から


「髭になってください」



と言われたので、本番ではもじゃもじゃ、不精な感じになってると思います。
そういえば、久し振りの主演だな~
本当に、ちょうど2年ぶりだ。
2007年の4月4日~8日にやった。
次は2009年の4月9日~12日。


本当にいい歳になったな。


振り返ると、色々な団体に客演させてもらっていますが、
毎回どの団体に出ても、本当に良い役を貰ってるな。
と思った今日この頃です。
そういう役をやらせていただけるなんて役者冥利につきます。
それに答えることはできましたでしょうか?
でも日々色々考えるんです。
役者というものを。
その中で
駆り立てるモノはなんなのか、なぜ芝居を続けるのか。



あんたは俺のヒーローなんだからさ!



なんて言われたら、やるしかないじゃん。
辞めるに辞められないじゃん。。。
がんばるしかないじゃん。。
泣かせるなよ、バカヤロウ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-05 23:59 | おぼんろ
<< うんぬん関係なく、かっちょ良いわ。 食ったのだ~! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧