高橋倫平 とは俺のことだい!

食ったのだ~!


食ったのだ!



んヶ月前に
大学の同期の引っ越しを手伝って、そのお礼ということで
ブラジル料理のシェラスコをご馳走してもらいました( ̄+ー ̄)
肉、にく、ニク!

d0143449_22441346.jpg


お腹いっぱいになりすぎて
気持ち悪~!マジうなされる(-_-;)

d0143449_2243565.jpg


生演奏でサンバ?バババサササしてて、しかも、おねーちゃん達がアツイ格好で
ステージで踊っていたので、そんなのみたら血が騒ぐつーもんで、そりゃもちろ
ん、
フリフリ、ガンガン踊ってきました♪


楽しんだモノ勝ちなんじゃ~!



自分の知り合いが
どんどん、いろんなとこに行くのを聞くと嬉しくなります。

そして作品を描くって
すごい作業なんだな
と感じます。
死んじまったあいつも、
カラオケ屋さんにいるあいつも、
劇場にいるあいつも、
作演出だけではなく、音楽も作ってるあの人も、

やっぱり
すごい人たちだわ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-03-04 22:43 | 日々!!
<< 髭になってください の ヒーロー 見ました。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧