人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

見ました。

正直。すげ~楽しいんだろうな!!って思っていました。
良い話なんだから、誰がやろうと、良いモノはいい!
そうなるんだろうと思っていました。


泣きました。


良い作品だったでしょ?
面白かったっていう人はいると思う。
だって良い作品だから。ばか、本当に良い作品なんだって。
前回になかった話のつけたし、新しく作られた曲、
よかったと思います。わかりやすくなったし、ミュージカルでした。
おかげでさらに長くなってたけどw
もっとスマートにして1時間45分くらいにできたらいいのに。
多くのお客さんを満足させることができたんじゃないかなと思います。
だけどね、俺は




何も感じなかった。




不思議だよね。あんなに良いと思っていた作品を外から見て、
何も感じないなんて。初めてです、ここまで何も感じなかったのは。
初見の人が羨ましい。俺だってある意味初見です。


泣いたんです。


見ている最中に
悔しくて、泣きました。


新しいモノを作ろうと思っていたのなら、本気になって作りなおせよ。
おまえが本当に作りだしたかったのがこれなのか?
何故過去のモノを残しておく?
それをすることが本当にいいと思ったのか?
馬鹿にしてるのか?
何がしたいんだよ?何をさせたいんだよ?


だけど、昔とは違うから。
あれはあれ。これはこれ。
俺がわからないだけで、色々考えて悩んでいるんだとおもう。
辛いこともあったのかもしれない。ないかもしれない。
だからいいんだ。それでいいんだ。
興行としては明らかに成功もしてる。
すごい花だった~!劇場の外にもわらわらと。
お客さんもたくさん見に来ていたよ。
昔の作品を見てる人なんて、ほとんどいないのだから。
今回が良いと思うなら、それがすべてなんだ。
面白いって思ってる人がたくさんいるでしょ?
それで良いじゃない。
何か作れば面白いと思う人はいるんだ。


見終わって帰ってきたら、初演も今回も見ている父親が


「おまえの出てたヤツないの?」


と言ってきたので、過去公演のビデオを見ました。
もう、そこに映っているのはミュージカルじゃないんだよ。
そりゃ、歌も歌えない踊りも踊れない。そんな連中が集まってるんだから。ミュージカルとしてのレベルはひくいんですよ。
だって、ミュージカルしてると思っているヤツなんてほとんどいなかったし。それは、
ミュージカルという枠にとらわれない、1つのドラマなんだと思うの。
その世界を生きようとしている人間達が、本当にあがいてるから、
そこに生まれるモノがあるんだと思う。へたくそでも気持ちがあったから。みんなの中に残ったんだと思う。


いや、ただ、そう思いたいだけ。



ミュージカルが嫌いな人でも楽しめるミュージカル。


一緒に作って行きたかったな。


戯言戯言
全部戯言だ。
by rinpei-710 | 2009-03-03 00:58
<< 食ったのだ~! もうちょっとで一ヶ月 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧