人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

もうちょっとで一ヶ月

こういう天気の良い日にこそ、バイトに行きたいな~
と思いながら、今日はお休み。

このバイトを始めて、もうちょっとで一ヶ月です。
楽しい。気持ち良い。

今の所、不満ゼロ。朝早く行くのも苦にならない。
長く続けられたらいいな~
雨が降ると本当に辛いが・・・ 雪とかマジちょっと勘弁・・・
後、夏の暑さがちょっと怖い・・・
でも春と秋は気持ちいい。
ガラス清掃の時もそうだけど、屋外の仕事は、

本当に春秋は最高です


昨日47件回りました。週末、月末、2、3月はお引越しシーズンです。みんな卒業とかなんだかんだで、
どこかに行きます。
遠くに行っても、忘れないでね。

6年くらいやってる人は89件回ったらしいです。
俺の約2倍・・・
いつかそんくらいできるようになれるように、がんばろう~っと♪
by rinpei-710 | 2009-03-02 12:22 | 日々!!
<< 見ました。 「犬」です。それが、主かも。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧