高橋倫平 とは俺のことだい!

彼は俺をどう使おうと考えているのか。

窓ガラス清掃をやっていた時は、晴耕雨読な感じでした。
今は、雨でもかまわずカッパ来てGO
眼鏡がね、水浸しなの。
お手手がね、寒いの。軍手とかばかなの。
夏の雨とかは気持ち良いのかな~?
グルグル回るの楽しいです。
もっともっと慣れて、効率よく回れるようになりたいな、なろう~!


はい、昨日次ぎの舞台の顔合わせがありました。
お次は、4月の前半にあります。
何度もオファーを頂いていたのに、断り続けていました。
彼のやる気が俺を出演の方向にもっていきました。
台本はまだもらってません。


彼は俺をどう使おうと考えているのか。


彼の作品を見て、「世界観は面白い。だけど・・・」
その「だけど・・・」を埋めることができたらなと思います。
さてさて、どんなモノができるかな~?



それと同時進行で8月のコトも進めていかないと。



また忙しい日が続いていきそうです。
いいじゃねぇか、いいじゃねぇか。
やってやろうじゃねぇか。
俺の今までのすべてをかけて、何かを作れたら、


変わるかな?変わるのかな?

続けることなのか、終わることなのか、
なんでもいい。
変われ、変わっちまえ。

[PR]
by rinpei-710 | 2009-02-25 21:40 | おぼんろ
<< 「犬」です。それが、主かも。 一人立ちしました。たまには主役... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧