高橋倫平 とは俺のことだい!

一人立ちしました。たまには主役もやりたいなんて!

おちん○んがじゃありません。
それはいつもです。
バイトでね、ブイブイと一人で新宿文京区を回ってます、
知り合いの生存スポットのそばとか回ってます。
ピンポンならして遊びにきたよ~って言う日は近いです。
新宿文京区に住んでるみな様、観念して住所教えなさい!
その時は快く迎えいれてください(T_T)
9時くらいに出発して1430くらい事務所に帰ってきます。
早く終われば早く帰れるし、
いっぱい回れば回った分だけ、お金ももらえる。
自分の頑張りと比例してるからアツイわ~
今日も


「全部回りきった~!」


と意気揚々で事務所に帰り
最後の書類をまとめてたら、
社員さんが


「あれ?未処理がある」
「いやそんなはずわ…」



もう一度行きました。
帰って一安心したのに。
がっくりだね。


この近く朝に回ったのに~!(T_T)


教訓になりました。
マジ凹むから!

そんな失敗もさておき
とことこあるいてたら
たこ焼き屋があって
食べてーなと思って
たこ焼き食べてる人みたら、
兄上だった(笑)


知人が
大きな舞台で主演をはることになったから見にいった。
すごいよね、
主演って。
でも確な技量だと思いました。

そういや、舞台では久しく主役みたいのはやってないな~
おかげで脇役は美味しい♪
とか思っちゃってるけど


たまには主役もやりたいなんて!



d0143449_23471410.jpg
d0143449_23472425.jpg



昔かかわりのあった奴らのライブを見に行った。↑
相変わらず弾けてたな、
ふとあいつらとあったのも4年くらい前になるんだなって。
みんな年を重ねてるんだな~って、しみじみ。しみじみ。


足の裏と膝が痛い。
痛いのいいけど
動きに支障がでるのは嫌だ。



若くないんだな~もう!
[PR]
by rinpei-710 | 2009-02-22 23:47 | 日々!!
<< 彼は俺をどう使おうと考えているのか。 猫と握手したのだ。今年は再演ブ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧