高橋倫平 とは俺のことだい!

激しいのが好き。

パンチのあるのが好き。
でも時たま、ゆるーい感じなのもたまらない。

ちょっと昔に流行った歌手とかの、自分の知らなかった曲とか聞くと新しい発見がある。
いや~ 相川七瀬がいい。
今どこにいるかしらんけど。

久し振りに聞いたけど、いいわ~
デビュー当時の相川七瀬に俺はメロメロだったな~


七瀬ふたたびって感じだな。


ってそれ本だし!
(七瀬再びっていう超能力の本があるんだよ!)←説明しちゃったし!



ただいま勉強中です。
有名どころはとりあえずは抑えておくけど、
自分が好きだ。って思ったものの方がためになる。
やっぱり何がしたいかって


自分の好きなことがしたい。


まずそれだ!と思う。
それをするために必要なものなんてごろごろしてる。
自分の中から搾り出すにも限界がある。
だから、外からの情報を得ないといけない。
マネするでもいい。それを自分の色に染め上げることができるなら。

今月末からまた舞台の稽古が始まります。
その合間を縫ってこつこつと創作していこう。
とにかく納得できる本を創り上げたい。
それが一番最初の仕事。
それがないと始まらない。
2009年の前半戦は良い意味グチャグチャになっていきそうだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-02-15 23:45 | 日々!!
<< さっそくこけた!!ぐるぐる ぐ... どんだけ好きなんだよ!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧